八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も半分終わりですね☆
2010/06/30 18:28:24 ブログカテゴリ | 書庫 全般
風:南3メートル
波:1メートル
水温:28℃
気温:31℃
天気:晴れ

あっという間に今年も後半年なんですね。。  ビックリ

またこの半年もあっという間に過ぎるんだろうなーー。
皆さん、張り切って半年楽しみましょう☆

今日も海行ってきましたよー
ダイビング屋さんなのでーー!!

砂地とサンゴと地形のフルコースでした。。

…カメははずしましたけど。。  トホホ

 



ここ最近一押しのポイント☆

サンゴ綺麗。
地形も素敵。

まるで空飛んでるみたい☆

オーシャンブルーのシークレットポイントです!!
(すぐ隣りに船停まってましたけど…ハハッ)

…言ったもん勝ちですよ。。

このサンゴを守っていかなきゃですね。

あっ。
サッカー日本代表の方々、お疲れ様でした。
感動をありがとう☆☆☆





コメント(0)
トラックバック(0)

癒しのダイビング二日目ー☆
2010/06/29 17:26:46 ブログカテゴリ | 書庫 全般
風:3メートル
波:1,5メートル
水温:28℃
気温:32℃
天気:晴れ

暑い暑い石垣島です。。
今日は、昨日に引き続きのんびりダイビングでした。。

 
太陽の光のカーテンがかなりいい感じ☆


久しぶりのダイビングです☆  6年ぶりとか…
そんなブランクも感じさせないくらいに…

マスククリア上手でした。。



せっかく天気も良いので、みんなで記念撮影☆

…どっかの会社の役員さんの旅行みたいですね。
皆さん、それぞれ違うところからいらっしゃてるんですよ。

日頃のストレスも発散できたみたいで
子供のようにはしゃぎましたねーー!

50本記念ダイブのゲストも居たので
ショップに戻ってサプライズプレゼント☆

喜んでいただいたようで…
100本目も一緒に潜りましょうね☆☆

サプライズが何かって??

…むふふ。

来てのお楽しみ☆

知ってる方は内緒ですよ!

教えたらサプライズになんないですからね☆







コメント(0)
トラックバック(0)

癒しのダイビング
2010/06/28 16:54:01 ブログカテゴリ | 書庫 全般
風:南4メートル
波:2メートル
水温:27℃
気温:31℃
天気:晴れ

今日は癒しを求めて崎枝あたりまで
のんびりダイビングしてきました☆

カクレクマノミがたくさんいるポイントでは
のんびりクマノミと、にらめっこして…
写真を撮って



サンゴの綺麗なポイントでは
のんびり時間をかけてフワフワ漂ってきました。。



よく見るとアオリイカもフワフワ漂ってましたよ☆



魚もダイバーも癒された日でした☆






コメント(0)
トラックバック(0)

マンタスクランブル☆
2010/06/27 16:34:51 ブログカテゴリ | 書庫 全般
風:南4メートル
波:1.5メートル
水温:27℃
気温:31℃
天気:晴れ

今日はマンタを狙いに石崎マンタスクランブルまで行ってきました。

もちのろん、会ってきましたよ☆
3枚。。。

…カメラ忘れちゃいました。。   トホホ

水はいまいちでしたが、グルグル、グルグル目が回るとこでした。
あっちもこっちもマンタでゲストもカメラ片手にグルグル回ってました。

船に戻ってみると回りは船だらけ!
20隻以上止まってましたねー。。

夏の始まりですよ☆

皆さん、準備はいいですかーー?
ipodにチューブを入れて石垣島へーーーー☆


コメント(0)
トラックバック(0)

今日も癒しのポイントへ
2010/06/26 17:10:50 ブログカテゴリ | 書庫 全般
気温 31℃   水温 26℃   透明度 23m
天気 雨のち晴れ   風 南   波 2.5m

今日も梅雨明け後の季節風が強く、竹富の北側を
のんびり潜って来ました。

まずは、サンゴの山脈を見上げながら小物を狙い。
カクレクマノミ・ハマクマノミ・クマノミ・ハナビラクマノミ・
イシガキカエルウオ・ヒトスジギンポ・ミナミギンポ・
ニセアカホシカクレエビ・オジロハタの幼魚・
アカメハゼ・ハタタテハゼ・クロユリハゼなどいました。





次に砂地のポイントでのんびりダイビングです。
スカシテンジクダイ・キンメモドキ・ウスモモテンジクダイ・
サカサクラゲ・カンモンハタ幼魚・ミドリガイ・ハナミノカサゴ・
フタイロカエルウオ・ユカタハタなどなどいましたよ。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]