八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も晴れ!
2013/03/06 16:37:38 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:22.6℃
水温:22℃
風:東
波:1.5m
透明度:30m

昨日は久々に焼肉を食べて、ちょっと胃がもたれ気味なソウです、こんにちわ。

今日は講習もすべて終わっていたので、講習生3名でファンダイブ!

天気も快晴、波も穏やか、透明度も高くてばっちりの海況の中、竹富、黒島へ行ってきました!

みんなショップの裏で寝泊りしているので、出航も早くなり、今日の一本目エントリー時間は7時57分!

はえ!

一本目のポイントは海底温泉!

みんなで温まりにいってきました!

温泉なので、ババンババンバンバ〜ン♪のポーズを強制的にとってもらいました笑

ここでびっくりしたのは、アナコンダ級のウツボがいたこと。。。

ソウは、尻尾しか見えなかったですけど、講習生の2人は全貌を見たらしい。

尻尾だけでも本当にびびるほど大きかったです!

あんなに大きくなるんだ・・・

2本目は黒島へ!

透明度も抜群!とっても開放的な気持ちが伝わってくる一枚です笑

こちらはとってもファンキーな一枚。。。いい味出てます。


V字ポイントでは、またまた強制的にVのポーズをとってもらいました笑
強制的でしたが、結構いい感じじゃないですか!?

2本目終わった時点で、まだ10時20分・・・巻きすぎです笑

ということで、みんなでシュノーケル大会。

はじめはあんまり潜れなかったみんなも、いまやスイスイと潜っていきます!

水中をスキンで楽しんでます!

みんな上達が早いこと!わかいっていいなぁ〜。

3本目は砂地でまったり。

クマノミと戯れるお二人笑

バブルリングを楽しむお一人笑

そんなこんなで3ダイブ楽しく潜ってきました!

Kくん、Mくん、Dくん、ほんま、また遊びにきてや!

きてくれんと、ソウは寂しくて泣いちゃうで〜!

ということで、講習+ファンダイブ、長期間ありがとうございました!

明日は、久々のオニヒトデ駆除です!

じゃまた!!


コメント(0)
トラックバック(0)