八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっつ〜い!
2013/03/20 16:03:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:27.7度
水温:23℃
風:南
波:1.5m
透明度:22m

一時帰省から戻ってきて久々のブログです、ご無沙汰してましたソウです、こんにちわ!

昨日、内地での帰省を終えて、飛行機乗って神戸空港から那覇、那覇から石垣島へ乗り継ぎ帰って来ました。

本日のゲスト、Oさんと実は神戸〜那覇間の飛行機が同じだったことが今日判明し、ちょっとびっくり。
乗客も少なかったのに、何でだろうと持ってたら、Oさんはギリギリのご搭乗、ソウはIphoneで、電源を切れといわれるギリギリまで将棋アプリで詰め将棋をしていたので、気づかなかった模様笑

面白いもんです。

さてさて、今日の石垣島はなんと27.7度の暑さ。
ブログを打っている今も汗がにじみます。。。。

そんな今日は、竹富方面で3本潜ってきました!

朝はどんよりして、Oさんの日焼けも心配されます。

万が一、昼休憩のとき太陽が出なかったらまずいので、先に少し太陽が出た瞬間を狙って一枚いただきました笑
そんな心配も無用でした、昼前にはすごい快晴へ!


透明度もなかなか良い感じで、ちょっとスケール間を感じる一本目!

カメラの具合も好調なOさん、マクロレンズも備えたカメラでバシバシ。

どんな小さなものでもカメラに納めていきます。

3本目などは、ガラスハゼの幼魚(3mmくらい?)も写真に撮っていたので、
上がって見せてもらったら、写ってました。。。

ええなぁ!

そんなこんなで、3本潜ってきました!

てなわけで、今日の
「Oさん丸焼けコーナー」
日を追うごとに黒くなっていくOさんの日焼けタイムをご報告するこのコーナー。
さっそく投下します。

逆からも一枚。


今日は昼からゆっくり2時間近く、ボートの後ろで焼いておられました。

今日の夜、シャワーが痛いと思うなぁ〜。

でも、負けじと恐らく明日も焼くことでしょう。

その心意気に私も答えるべく、

明日は写真を撮るとき、

「もう一枚、脱いでみよっか〜」

といってみるつもりです笑←一枚しかはいてねぇーって!

今日は天気予報が良い方向に外れてよかった!

明日も、晴れ男昇進のOさん、よろしくお願いします!

それじゃまたあした!

コメント(0)
トラックバック(0)