八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々の投稿なり!
2013/04/09 16:31:36 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れのち曇り
気温:26℃
水温:−℃
風:南西
波:2.5m
透明度:−m

久々の投稿になりました、ちょっと緊張気味のソウです、こんにちわ。

みなさん、ご無沙汰しておりました!

長期間ブログに登場しなかったので、

だれ?

見たいなこといわないでくださいね・・・涙

ま、

何故、これだけブログに登場しなかったかというと、

遊んでいた→誤

寝ていた→誤

テレビみてた→誤

上記いずれでもなく、IDC(インストラクターの予備校みたいな)に参加しておりました。

約1週間、寝ても覚めてもダイビングのことばかりの毎日を過ごしてきました!

ようやくそれも終了し、後は本チャンの試験を受けるのみ!

あまり公表したくなかったのですが
(だってこのあとダイブマスターのままだったら、試験落ちたのまるわかりでしょ?笑)

自分に活を入れるために?あえての公表です笑

当分、お勉強を続けた上で試験頑張ってきますね!
(これで、マジで失敗できなくなった・・・)


というわけですが、

本日は丘作業の一日。お昼間は太陽も照って、汗がにじむ一日でした。
これだけお天気になるのも、久々〜^^

そんななか、
陸揚げしているカナロア号のお掃除してきました。

陸揚げしている期間が長いと、鳩の糞やら、なんやらかんやらで汚れています・・・

それをきっちりお掃除し、日ごろお掃除できていないところも手を入れてかえってきました。

これで、船内はきれいこちゃんちゃん。

みなさんのお越しを、カナロア号とともにスタッフ一同お待ちしておりまーす!


それじゃまた!!

コメント(2)
トラックバック(0)