八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々のぴーかん!
2013/04/15 17:33:32 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:26.6℃
水温:23℃
風:北東
波:1m
透明度:27m

昨日の石垣島トライアスロン、レスキュー隊として初めて参加、プロの男子は1.5kmをわずか20分弱で泳ぎきる泳力に100%脱帽なソウです、こんにちわ。

昨日は雨がざーざー、2時間ほど水面で待機しているとさすがに寒い一日でしたが、今日は久々の青空が!!

いやがおうにもテンションMAX!きもちいい!

今日は、F田夫妻とWさんの3名でカナロア号は港を出航〜。

ちなみに、Wさんは昨日トライアスロンに参加してからのダイビング。

え?翌日ダイビングするの?などと、これですごいと思っちゃいけません。

今月、21日には宮古島トライアスロンにも参加するとのこと。

ちなみに、スイム3km、バイク155km、ラン42.195kmという破壊っぷり。

参加した人いわく、内蔵をやられるらしい。

そして最もすごいのが、Wさんは宮古島トライアスロンの翌日、ダイビングしようかと考えているんです!

は?

なにその無尽蔵な体力。

石垣フルマラソンを走りきった後、2日間は動けなかったおいらって・・・はずかしー!

Wさん、ほんとうにアイアンマンです!


で、

本日は一本目竹富南方面へ。

いきなり
イソマグロに遭遇!

かなり丸々と太った大きなイソマグロちゃん。

人と比べてもその大きさがお分かりいただけるかと。

Fさん、Wさんでイソマグロを追いかけながら写真をっております!



2本目以降は黒島方面へ!
カスミチョウチョウウオも元気に群れております。

ダイナミックな地形を楽しみました〜。

やっぱこういうドロップオフの中層を泳いでいると、「潜ってるぜ!」って気になって結構おいらは好きです。

3本目は砂地でまったり。
みなさん根のまわりで思い思いのすごし方をされているようでした!


そんなこんなで、今日は温かい石垣島でした!

明日も天気はよさそう!

楽しみです!

それじゃまた明日!



コメント(0)
トラックバック(0)