八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も予報外れる!
2013/04/20 17:29:05 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:27.5℃
水温:24℃
風:南
透明度:20m

明々後日には、イントラ試験の合否が分かってしまう、受かったらブログでご報告、落ちたらしれっと流そうと思っているソウです、こんにちわ。

今日の予報が曇りでしたが、海に出ちゃうと晴れ間がいっぱい。ソウはダイビングはせずに船のワックスがけをしていましたが、ウェットを着ながらの作業だと暑さで倒れるかと思いました笑

それほどのお天気で、海日和となった本日、F田さん夫妻、N澤さんにとっては最終日。

最終日も晴れてくれて、ほんま良かったです!

N澤さんたっての希望で、今日はカメを探しに!

北からのうねりがあったので、一本目は屋良部どまり。

ここでカメなどの大物ねらいで!

N澤さんはずっとカメを追い求めていますが、いまだに遭遇していないカメ運の無い状況。

今日こそは!

と思ったのですが、残念無念。

でもバラクーダに会えてよかったですやん!っていうか、バラクーダのほうがうらやましいかも・・・

カメより圧巻!?

2本目も、N澤さんあきらめきれず、カメをさらに追い求めます。

なんとカメが出現!

でーも、N澤さんとR子さんだけ見れなかったみたい。。。

あらら。ま、こんなもんですよ!次こそはカメを見ましょうね!

3本目は饅頭を探しに(笑)名蔵へ!
われらがトッチーは撮影に成功!

みよ!マンジュウイシモチを!
イチゴパンツはいてる見たいですね笑

そんなこんなで、楽しい一日でした〜。

ソウは明日から那覇入り。
試験に向けて今日もマックで勉強、最後の悪あがきをしてきまーす。

果たして合格するのか、それとも落ちるのか、おたのしみにぃ!!

それじゃまた!!



コメント(0)
トラックバック(0)