八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々に・・・
2013/05/01 17:13:16 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り時々雨
気温:25.9℃
水温:24℃
風:北東
波:4m
透明度:20m

今日から5月!だからといって特に何も無い、とりあえず仕事は頑張るソウです、こんにちわ。

今日は久々に風が強く、波も高めでちょっと?肌寒い一日でした!とはいっても26℃もある石垣島。
風が吹いてるから体感温度が下がっているのか?
ということかもしれませんが、

島のおじいいわく
「めっちゃ寒い、海はいって寒ないか〜?」
だって笑

水中のほうが今日はあったかかった感じなのに!

ということで、そんな石垣島、今日は大崎方面で3ダイブ!

お客様はO澤さん、Y本さん、あと本日より参加のT前さんの3名を載せて出航!

ポイントつくまでは、久々にジェットコースター並みの迫力ある揺れでした〜!

水面は風がビュービュー、波もぱちゃぱちゃでしたが、
水中に入るとこんな!

きれいでかわいいでしょう?

コブシメもたくさん見られました!
威嚇行動中?のコブシメさん。

コブシメたちと一緒に遊ぼうとしたO澤さん、

あえなく失敗したようですが・・・笑

Y本さんもこんなマジかでコブシメが見られて感激!?

そんなこんなで待ったり遊んできました!

ちなみに
T前さんは、今日よりオープンウォーターの講習!

なんか、普通に筋があるって言うんですか?
なんというか、飲み込みが早いって言うんですか?
なんといいますか、めっちゃうまいんです。

最初は緊張されてたでしょうけど、落ち着いたら、

講習中にもかかわらず、ピースサインの余裕。

僕がライセンス取ったときは、焦りの色は出ていたでしょうが、
間違ってもピースサインは出なかったですね笑

さてさて、明日は波もおさまる予報!

いい天気になってくれ!

お天道様!頼みます!

それじゃまた!


コメント(0)
トラックバック(0)