八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船の賑わい。
2013/05/04 18:45:23 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:25.1℃
水温:24℃
風:東
波:1.5m
透明度:25m

昨日のブログ、一生懸命?作ったのに、サーバーがなぜか重くなってアップできず、非常に残念で、申し訳ありませんでした、ソウです、こんにちわ。

本日の石垣島は、曇り、すっきりしないお天気でしたが、25℃あるので寒さはあまり感じません!

そんな中、
今日は久々に?お船の上は大賑わい。

というのも、シュノーケルチーム6名、ダイビングチーム5名、春さんと社長、副社長、それにトッチーと私で、
合計16名での出航です!


今日は東風、しかもそれほど強くなく、波も穏やかだったので、石垣の北方面へ行って来ました!

一本目はソフトコーラルが美しいポイントへ!

トッチーがダイビングチームを担当、春さんとソウがシュノーケルチームです。

どちらのチームも綺麗な水中に悦に笑
水も綺麗だったので、とっても良かったです。


シュノーケルチームの皆さんも、一頻り感動されてました!
そういえば、これだけの透明度の海、最近当たり前化してたなぁ〜とちょっと反省。
綺麗な海に感謝です〜!

2本目はマンタに会いにいってきました!

最近不調ではありますが、本日はどうだったのでしょう?
高いギャランティー払っているのに、出てきてもらわないと困る!笑

よかった!
大きいマンタに遭遇!


しかもサービス精神旺盛なマンタ!

かなり近くまで寄ってきてくれました〜。
ギャラ奮発しておきます。


シュノーケルチームも水面から大きなマンタを見ることが出来ました!
よかったよかった。

3本目は御神崎の南辺りでのんびり。


そこでゆっくりご飯を食べて、ダイビング、シュノーケルをして帰ってきましたよん。

久々に賑やかな船の上、こんなのもたのしいなぁ〜と思う一日でした!

といったところで本日はお開き、又明日のお楽しみ←笑点の歌丸師匠ぱくり。

じゃまた〜

コメント(0)
トラックバック(0)