八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GW最終日!
2013/05/06 17:21:40 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:27.4℃
水温:25℃
風:東
透明度:27m
波:1.5m

子供たちの肌のやけ具合を見て、「こいつら、黒っ!」とおもったら、恐らくもっと自分のほうが黒かったソウです、こんにちわ。

今日もカナロア号は大賑わい。

なぜなら、石垣の崎枝に住む子供たちがスノーケリングで乗船だったためです。

ダイバーはOさん1名、スノーケリングが7名に春さん、社長、副社長、それにスタッフ2名の合計13名での出航です。

子供たちが多いので、船の上はもはや戦場?笑

停船中、雷か!?とおもったら、2階で子供たちがはしゃいでました笑

天真爛漫な子供たちを乗せて出航しましたが、今日の石垣の空は朝はこんな。

でもお昼からお日様が出て、こりゃ焼けるぅぅぅ〜って感じでした。
気温も27度を超えてまして、暑い一日でした〜

朝の操船は社長自ら?

まかしとけぇ!ってかんじで、さまになってます。

崎枝保護者担当のHさんは子供の写真に必死です笑


1本目、2本目はソフトコーラルの綺麗なポイントへ!
ダイバーはダイビングを、シュノーケルチームはシュノーケルを楽しみました!

ちなみに水中はこんな。オオイソバナきれいじゃ。
水も綺麗で良いコンディションでしたよ〜。

こうやって見ると石垣の海ってやっぱきれいですな。

ノコギリダイも群れで。景色として綺麗な写真。

小さいながらカクレクマノミが主役の一枚笑

これもハナビラクマノミ主役の一枚笑
Oさんは脇役に徹してもらいます〜。


スノーケルチームも水面でこんな。

お昼休みには子供たちの飛び込み大会もあり、
賑やかな一日でした〜。

明日はOさんお一人、今日の賑やかさのギャップに寂しくならないよう気を張っていきましょう!

ってことで、またあした!



コメント(0)
トラックバック(0)