八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GWも明けましたね〜。
2013/05/07 16:52:59 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
風:東
波:1.5m
透明度:18m

最近、蚊がもう少しずつ発生しており、車の洗車をしながら腕を見ると、お腹を真っ赤にした蚊を発見、
しばし観察後、叩き潰したソウです、こんにちわ。

GWも終了し、今日はOさん貸しきり〜!

天気も朝は雲が広がってましたが、しばらくしたらお天道様が。

そんな石垣島、今日のテーマは「綺麗なサンゴ」ということで、名倉の綺麗なサンゴポイントをめぐってきました!

ユビエダハマサンゴが壮大に広がるポイント。

うん、壮大だ。

見づらいですが、Oさん越しにコブシメも。

綺麗なサンゴも堪能。

名蔵は透明度が今ひとつですが、サンゴはとっても綺麗です。

カラフルなサンゴがたくさん!

冬場に多量のオニヒトデを駆除したおかげ?でまだまだ綺麗なサンゴが残っております!


水面からとるとこんな。

濁り気味とはいえ、こんなに綺麗な名蔵はいいポイントです!

ということで、今日は3本楽しくのんびり潜ってきました!

あ、そうそう。

Oさんのご要望。(忘れるとこでした!)

昨日水深37mで水没したOさんのカメラ。

カメラ自体が防水だったので、水没した翌日でもきっちり写真撮影できました!

つまり、皆さん、カメラをこれから買おうと思っている方、是非ともカメラ自体にも防水機能ありのものをご購入されることをお勧めします!防水機能がないと、水没したら即アウトの可能性大ですから!

Oさん、これでよかったですか??笑

今日の仕事は果たしたな。(満足顔)

ってことで、また!





コメント(0)
トラックバック(0)