八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日はびっくり!
2013/05/10 17:39:36 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:27℃
水温:24℃
風:南東
波:1.5m
透明度:20m

髪の毛を後ろで結んでいるため、生え際後退が懸念されるソウです、こんにちわ。

悩めば悩むほど、後退しそうなので、あまり考えないように日々心がけてますが、やっぱり心配だぁ。

って、これは海のブログ。

今日は、昨日より引き続き、ゲスト3名、他ショップのオーナーとスタッフ2名、加えてトッチーとソウの7名で出航です。

今日の予報は、ずっと南風の波1.5mくらい。

穏やかな海だったので、一本目は竹富西で潜り、2本目は小浜北方面へ!


みんな楽しそう!

しかし二本目に壮絶な出来事が笑

予報では一日中、南風でしたが、予報がおおはずれ、2本目が終わってしばらくしたら、
急激に北風にかわり、一気に雨風が強くなって・・・

船も丁度リーフ際に止めていたので、おっかなびっくりで、

ゲストの皆様にも手伝ってもらい、みんな力をあわせて脱出!

脱出成功後、みんな歓喜の声をあげ、みんなでハイタッチ!

今日のゲストが、強窟なゲストでよかった・・・・

本当にお手伝いいただきありがとうございました!

そして嵐を抜け出たあと、3本目は砂地でのんびりダイビング。

みんな砂地で思い思いに過ごしておられました・・・

居間にいるお父さんのように、くつろいでる方も笑
今にも、

「母さん、お茶」

といいそうな雰囲気でした!

そんなこんなで、2日間、ありがとうございました!

又是非、遊びに来てくださいね!

待ってます!



コメント(0)
トラックバック(0)