八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
凪で晴れ間が・・・
2013/05/14 18:23:50 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り時々はれ
気温:29.8℃
水温:25℃
風:南東
波:1m
透明度:25m

本日ついに、最高気温が29.8℃をマーク!曇りなのに?と不思議で仕方が無いが汗は噴出すソウです、こんにちわ。

今日は沖縄本島からのゲスト2名さまをのせてカナロア号は出航です!

朝はいまいちの天気でしたが、だんだん晴れ間が・・・
しかも波は1mとベタ凪状態で、とっても良い海況な石垣島。

東風ということもあり、石垣北方面を目指し出撃でーす。

まずは大崎でコブシメを狙います。

まだいるのかな?もう終わりそうな時期ですが、どうだったでしょうか。


まだまだたくさんいましたね〜。

岩の色に擬態?かなり近づいてきてくれましたよ!

クマノミたちと記念撮影。

お二人ともクマノミからキスしてもらって幸せそうでした!

キスならおいらがいくらでもしてあげるのに〜←イラネッ


そんなこんなんしているうちに、晴れ間もこんな!

波も穏やかだし、マンタを希望されていたので2本目はマンタポイントへ!

でーも、今日ははずれでした・・・

いろいろ探し回ってみたのですが、影すら見えず。。。無念・・・

次はいっしょにみましょうねー

3本目はソフトコーラルが綺麗なポイントへ!

ニモと記念撮影。。。ってカクレクマノミ、ほとんど写って無いじゃん。。。



ぬぁ!

え?どうしたって?

ブログ書いている最中に、ヤモリに糞をひっかけられた!!

ま、いいか。

そんなこんなで、3ダイブ楽しく潜ってきました!

Yさん、Sさん、又遊びに来てくださいね!

きっと、いま糞をひっかけられたので、おいらにはマンタ運がついたはず!

次こそマンタを見に行きましょう!

じゃまた!

コメント(2)
トラックバック(0)