八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は曇りだけど。。。
2013/05/16 17:26:43 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:29.5℃
水温:25℃
風:南
波:1.5m
透明度:22m

いつも帰ったらビール飲もうと思うのですが、いざ帰るとどうでも良くなってまったく飲まないソウです、こんにちわ。

今日はスノーケリング5名さまを乗せてカナロア号は出航です。

曇りではありましたが、けっこう暑い石垣島。

ま、30℃ですからね!なんか写真だと寒そうに見えますが・・・

昨日の芝刈りで、さすがのおいらも日焼けして、今日はちょっと体がだるいw
自分の腕を見て、「うわ〜・・・」って思っちゃうくらい黒くなってしまった。。。
ま、ええか。

で、
今日はピーカンではなく、ちょっと曇り空って感じで、過ごし易い一日でした!

南風ということなので、石垣北方面へ出撃です。

今日のお客様は、また賑やかなお客様ばかり笑

ちなみにワンちゃんも乗り合わせておりました!

美人なおねえさまと、ワンちゃんのツーショット。

結構ご高齢なワンちゃんのようで、今日は海で足腰を鍛えるためのリハビリらしいっす!

でも、深いところは苦手?なのか、ラダーから引き離しても、すぐ戻っちゃう感じ。

なんかじっくり観察してて気がついたんですが、

こういう犬種ってブルドッグっていうんですか?

こういう犬ってすごく目が大きいんですよね。

そして魚眼も真っ青の飛び出しよう。。。たぶん魚より魚眼じゃない?

ホコリとか目に入らないんだろうか・・・

とちょっと余計な心配しておりましたが、元気よく船の上を動き回っていました!

一通りスノーケリングが終わると、なんか船の上は宴会のような勢いで・・・

お酒も飲んでいる方もおられ、うちの船だけ夜モード。

そんな感じで、今日は一日楽しく宴会ムードで海の上をすごしてきました〜。



明日はまた、丘作業です!

がんばんべ!

じゃまた!



コメント(0)
トラックバック(0)