八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天気予報大当たり〜
2013/05/24 17:45:39 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:29.4℃
水温:25℃
風:北
波:1.5m
透明度:20m

昨日は久々に家で食事、思いのほか時間があまりマッタリ、そしてマッタリしすぎて寝るのが遅くなったソウです、こんにちわ。

天気予報が久々に当たりました!って、予報が外れた〜外れた〜とかばっかり言ってたら気象庁の人に怒られるかな?

って、今日はよい意味で大当たり。

晴れ予報の実際晴れ。

気象庁・・・・いい仕事すんじゃん。って何様ですかね?笑

今日は北風ということでしたが、大崎方面へいってまいりました!

一本目はガーデンイールを観察しに!


なんか、お天道様が出て、下からKさんを見上げるととっても素敵だったので、撮っちゃいました!

なんか神秘的・・・

Kさん、これいいですよね!?

しっかりガーデンイールとアカククリを堪能した後は、コブシメの産卵をみに!

もう終盤も終盤。まだいるのかな?と心配でしたが、まだいらっしゃいました〜

そんなに数は多くなかったですが、いましたよ〜。


・・・・ふと思ったんですが、、、

今残っているコブシメって、いままでお相手が見つからなくて、ずっとあぶれている奴が残っているとか?


なーんだ、おいらと同志じゃないですか。

どうりで、何か他人のようには思えなかったわけだ。

今年がだめでも、来年があるから、あきらめずにまた戻ってこいよ!←目に涙をためながら


3本目はまったり、世界最大級!?のコモンシコロサンゴを!


何度見ても圧倒されるぜ。

ポイント名の由来になった、ブロッコリー、いやカリフラワーだったかな?

ま、どっちゃでもええか笑

そんなこんなで、楽しく3ダイブ、お天気ももったし、よい一日でした!

Iさん、3日間ありがとうございました!
Kさん、2日間ありがとうございました!

とっても楽しい船上、水中でした!

ぜひともまた遊びに来てくださいね!

おまちしてます!

それじゃまた!





コメント(0)
トラックバック(0)