八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
きっと梅雨あけてます。
2013/05/30 17:11:31 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:31℃
水温:26℃
風:南西
波:1.5m
透明度:30m

暑い日が続く石垣島ですが、まだクーラーを使わずケチケチ扇風機を使って我慢しているソウです、こんにちわ。

昨日に引き続き、Fさん、Kさん、Iさんの海大好きおじさんトリオ3名さまに加え、今日は乗り合いで2名さまの合計5名さまを乗せてカナロア号は出撃です。

3日間、梅雨ということでしたが全部晴れてしまった海大好きオジサン組。

ほんとよかったですね〜

朝からこんな晴天!空の色がもう夏の色になってまいりました!

今日は一日砂地尽くしということで、竹富南、黒島方面へ行ってきました!

砂地で元気にしていたギンガハゼ。

今日はきれいな写真が多いので、無駄な僕の文章は少なめにしていこうと思います!←手抜きとかいうな。

まずはハマクマノミちゃん

ところどころおじさんが割り込みますのでご容赦ください笑

スカシテンジクダイがきれいに泳いでおります。

ハマクマノミとセット。

こりゃすばらしい、サカサクラゲ。

もう一発、おじさん笑
でも砂地で楽しそう!


最後はクマノミのアーップ!

癒しに癒される写真でした・・・一部不順なものが?混じっていましたが笑

おいらの無駄な文章が無くても、ブログは成り立つんだ!←そんなはずは無い・・・

ということで、海大好きおじさん3名さま!3日間ありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

フォトコン出場して大賞をねらいましょ!

まってまーす^^

そんじゃまたあした!


コメント(0)
トラックバック(0)