八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日もあついぜ!石垣島
2013/05/31 19:25:42 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32.1℃
水温:26℃
風:南西
波:1.5m
透明度:25m

連日暑い日が続く石垣島、海峡がよい暑い天気だとやはり士気が上がる?ソウです、こんにちわ。

もう梅雨は明けた感じで、朝からもう暑い暑い!

船に乗り込んで朝の準備しているだけで、滝のように汗が流れ落ちます!

そんな状況だから、早く海に入りたくて仕方がなくなりますぜ。

今日のお客様、T親子3名さまに加え、YちゃんとTちゃんの合計5名さまでしたが、船についてウェットのサイズを合わせているだけで、みんな

「あついーあついー」

ってなってました笑

つまり・・・ダイビングシーズン到来ってことでいいですよね!

そんな今日は、マンタの強い要望があったので、石垣来た方面を目指すべく、1本目から3本目に向けて徐々に北上の一日でした!

とっちーがT親子3名さま、ソウがYちゃんTちゃんのガイド担当です。

でもって
まずはサンゴのきれいなポイントで、まったりんぐ。

楽しそうにもぐっております。

海もとってもきれいでしょう〜?

2本目はソフトコーラルのきれいなポイントです。

テンション高めのお二人、いいすなぁ〜。

カクレクマノミとたわむれるお二人、いいすなぁ〜。

そして最後はマンタ!
今日は会えるかな?

今日は2チーム、こっちだけ見られなかったとかなると、非常にガイドの腕に懐疑をもたれる可能性があるので、かなり緊張です。

でも・・・おいらは、ヤモリに糞をかけられたウンのついたオトコ!

まかしちょけー!

って・・・

きょうも大当たり!

入ってすぐに、遭遇!

回遊ポイントでも遭遇!

帰り際にも遭遇!

頭上近くまで接近!

のマンタ尽くしの一本でした!

いやーよきかな、よきかな。


ズームなしでこれ。

いやーよきかな、よきかな。

ってことで、YちゃんTちゃんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

でもってTさん、また明日もよろしくです!

ということで、今日は・・・

おしまい・・・

なんか、おしまいっぽいでしょ笑


コメント(0)
トラックバック(0)