八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風の影響も少なく・・・
2013/08/13 17:51:33 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:33.8℃
水温:29℃
風:南東
波:2.5m
透明度:22m

今日もなんだかんだで34℃近くまで気温が上昇、でも内地では(特に高知県)では42℃まで気温が上がったそうで、いずれ石垣島は夏の避暑地になるのではと思うソウです、こんにちわ。

今日は台風の影響が少しあり、うねりを伴っていたので、嘉弥真方面目指して出発です!

朝方は雲が多かったのですが、いつの間にやらお天道様のお顔も拝見できて・・・

なんかちょっと荒れてそうですが、それほどでもありませんでした。。。

ちなみに・・・

顔出しNG?さん、恥じらいを感じさせるので採用!


一昨日、与那国で海底遺跡を見てきたらしいMさん。
いいな〜。

今日は2本目、カメを探しに深場にいったのですが、カメは出ず、意気消沈して船に戻っている最中、

なんと・・・

超特大のナポレオンフィッシュに遭遇!

一応、カメラを起動して取ってみたのですが。。。

なんやねん。
どこやねん。
うつってないねん。

間に合いませんでした・・・

見た瞬間、大声で叫びましたが、ゲストも一人見ることができず・・・

本当にでかかった・・・主のようでした・・・

さ・ら・に・

浅場に帰ってきて、安全停止しよかーと思っていたとき、

特大級のカメがいました!

写真は?

もちろんなし。

起動するどころか、カメラに触る前にどっかに泳いでいってしまった・・・

これも叫んだのですが、ゲスト2名が見られず。

そんなファンダイブチームをよそに、体験チームはといえば。。。

きっちり楽しんでいたようです!

チョウチョウコショウダイの幼魚も見たとか!

良かったですねー

そんなこんなで今日も楽しく3ダイブしてきましたよっと!

それじゃまた明日!


コメント(0)
トラックバック(0)