八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風は強いが・・・
2013/09/02 17:38:32 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇りのち晴れ
気温:30.4℃
水温:28℃
風:北西
波:3m
透明度:15m

最近・・・・お知りが痛いという・・・世に言うボラギノールが必要な病に冒されたのでは・・・と、ちょっと心配で手術経験済みの親友に連絡を取り対処法をくまなく聞いたソウです、こんにちわ。

ほ・ん・と!どうでもいい話なんですけど、手術経験済みのプロである親友いわく、ボラギノールAが最強、初期対応をしっかりすればいいらしいです笑

手術なんてすることになったら、まさしく「痔・エンド」になるという・・・

あれ?ここは何のブログだ?と思われた方、正真正銘ダイビングショップのブログです笑

なんてことはさておき、今日は風が強い朝を向かえましたが、石垣南で潜ってきました!

ホテルにお迎えにいって、外に出たら皆さん、「風強いね・・・」

でも大丈夫、大丈夫なんです。

石垣島の良いところは、風が強くてもどっかで潜れまーす。

本日のは、ゲスト合計4名さまに加え、乗り合いもあったのでスタッフも含め合計8名で出港なり。

オーシャンブルーのゲストは珍しく?美女3名、イケメン1名でござました。

2チームに分かれて潜りましたが、

海の中はこんな。

ここはソフトコーラルがびっしりの綺麗なポイント。

とっちーチームの美女2名は楽しそうに潜っております。


攻撃的なハマクマノミと戯れております。

さらにツーショットです。
顔の向きがばっちり。


※ブログを呼んでいただいている女性の方にお詫び※
残念ながら、美女の写真はありますが、イケメンの写真はありません。ごめんなさい(笑)

イケメン君、実はソウと同じ兵庫県出身、さらにソウと同じ三田市出身!

やっぱイケメン同士、通ずるものがあるんだな(ニヤリ)

しかーし!

今日の朝、船の上での一コマ。

ソウ「イケメン君、何歳?結構若いよね??」

イケメン「実は30歳です」

美女軍団「えー!!見えない!!わかーい!」
と、いきなり会話に入ってくる。

ソウ「じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁおいらの年齢どれくらいにみえる〜?」
と、美女軍団に聞いてみると・・・

美女軍団「35歳」

ソウ「Oh・・・・」

さ、今日はさっさと帰って枕を涙でぬらすとするか・・・

そんなこんなで、楽しい?ダイビングの一日でした。

それじゃ、また明日!!!



コメント(0)
トラックバック(0)