八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日はちょんまげ、今日は?
2013/09/05 18:10:49 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ時々曇り
気温:30.5℃
水温:28℃
風:北東
波:2m
透明度:22m

内地では竜巻やら大雨やら、大変なことになっているらしいですが、石垣島ではようやく風がおさまり始めて、海況も回復傾向、同じ日本とは思えない、たぶんここは日本じゃないと思うソウです、こんにちわ。

今日は久々に北東の風が吹いたので、石垣西方面へ行くことになりました!

ゲストは昨日に引き続いて5名さまで出港です。

2日目ということもあり、油断が生じたのか、Mさんは酔い止めを飲むのを忘れるという不始末。笑

酔い止めを飲んでいた昨日は、全快だったにもかかわらず、今日は飲んでいないという事実から、出港してすぐに瞑想タイム。


朝からこんなに天気が良いけど。。。

一本目潜ってエギジット後、急激に酔いが悪化。笑 ←笑っちゃいけないんだけど。

お茶と雨で何を乗り切ろうとするMさんが印象に残る一日でした。

でも、水中ではこんなに楽しそうです。

ハナミノカサゴとのツーショット!

小魚にまぎれて楽しむFさん!

デバスズメダイもたくさんいてきれいでしたぁ!

奥に見えるのは、Tさん・・・かな?

綺麗な海の写真もこれくらいにしておいて、昨日はちょんまげを披露してくれたMさん、

今日も果敢にチャレンジです。


まずは、ちょんまげ、横バージョン!

ププッ。

そして、ちょんまげにも飽きてきた皆さんのために・・・


パラオクサビライシによるカツラバージョン!

これ、僕も良くやるんですけど、逃避に刺激痛が若干あるんですよね。。。

最初は、「これ、禿げんじゃね?」と心配でしたが、

今のところ、ソウははげていないので、Mさんも大丈夫でしょう!

ソウが禿げはじめてきたら、ブログでご報告しますので、そのときはMさんも覚悟してくださいね笑

ということで、今日も楽しく3ダイブ潜ってまいりました!

明日はもっと海が穏やかになると思われ、明日も楽しく潜りましょう!

それじゃまた!



コメント(0)
トラックバック(0)