八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々にマンタ!
2013/09/06 17:37:12 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32.0℃
水温:28℃
風:北東
波:1.5m
透明度:25m

なぜか今日のブログへのアクセス数が3000を越えており、いつもの4倍近くあるのは、きっとエラーなんかじゃなくって巷で人気になっていると信じるソウです、こんにちわ。

なぜか、今日のアクセス数が現時点で3485アクセス。いつも1000いかないのに何故?と思いますが、きっと何らかのエラーでしょう・・・

本当なら、この数字だけで、悦に浸れるね。笑


さてさて、今日はとってもいいお天気、海況も日増しに良くなってきており、波も1.5mまで落ちました。

昨日に引き続き、4名さまのゲストを乗せてカナロア号は出港です。

お天気も申し分なしじゃない!?

一本目は大物を求めて石垣西へ!

ちなみに本日のソウは、船底掃除です。。。(水温が台風で下がったためか、フジツボのつき具合が少なくて助かった。。。)

大物はいるのかな?と思いましたが・・・

こんなんいました!

マダラトビエイ!

イヤーラッキー!

見入るMさん。

見られて良かった!

でも、本日のゲストの新の狙いはエイではなかった。。。

そう、エイはエイでもエイ違い!

彼らはマンタが見たかったのだぁ!

ということでアカククリとまったりダイビングした後、いざマンタポイントへ!

北東の風なのでポイントへついたら結構バシャバシャ。

でも・・・

潜ってよかった!

3枚のマンタに遭遇!

しかも近くまで寄ってきてくれるマンタ!

いやー、ダイビング最終日の最終ダイブにマンタに遭遇って、皆さん、持ってますね。何かを。。。


終わりよければすべてよし!

長時間にわたってマンタを楽しんだ皆さんはホクホクでございましたぁ!

それじゃ、最後!

一昨日はちょんまげ、昨日はカツラ、じゃ、今日は?

見ていただきましょう!


サカサクラゲとのコラボ!

・・・

・・・・

イマイチ!!

ということで、お口直しに、綺麗なお姉さんのバブルリングチャレンジ写真を見て終わりましょう。

さすが!お風呂で練習してきただけのことは・・・あるのかな?

Fさん、もっとお風呂で練習だ!

ということで、今日も楽しく潜ってまいりました!

それじゃまた明日!


コメント(0)
トラックバック(0)