八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おおにぎわーい。
2013/09/08 18:15:46 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32.8℃
水温:28℃
風:北東
波:1m
透明度:25m

祝!オリンピック2020が東京に決まったようです!でも後7年後?ってーと、40オーバーしてるやん!しかも夏のオリンピックなら海出てて見れないやん!と思うソウです、こんにちわ。

とりあえず、出だしが思いつかなかったので時事ねたで切り抜けました。


そんな今日は、地元のご家族もご参加いただき、総勢13名での大賑わい出港です。

あいも変わらず続く北東の風だった本日の石垣島。

まずは名蔵で一本潜ってきました!


今日のお天気も最高です!

ええ加減風向きかわらんかな〜。

それだけがネックでしたが・・・

今日は体験ダイビング1名さま、ファンダイビング4名さま、後はスノーケルというチームわけ。

ソウはファンダイビングチームで4名さまと一緒に潜ります!


ジモピーのFさんです。
内地のダイバーなら必ずあこがれる、潜りたいときに潜れる夢のポジショニングダイバーです(もちろん仕事はあるのですが・・・)

昨日に引き続きのYさん、楽しそうです!


今日の大崎はとっても水が綺麗です!

体験ダイビングも青い海の中楽しんでもらえたかな?


ここんところ、本当に抜けてるな〜思います。
抜けているときはこんだけ水が青いとです!

なんとなく変化をつけて、斜め撮りしてみましたが、見てると酔いそうになる・・・
なれないことはするもんじゃないと思わせる一枚。

風景ばっかりじゃなくて魚も載せろよ!と聞こえてきそうなので、

でっかいドクウツボ。

顔面アップで撮ってみましたぁ!

ま、イマイチだね。

ということで、きょうはおしまーい!

そんじゃまたあした!

ばい!

コメント(0)
トラックバック(0)