八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は2ダイブ。
2013/09/19 16:28:56 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:31.9℃
水温:28℃
風:北東
波:3m
透明度:18m

台風19号、直撃はなさそうですが、やっぱり風が強くなってきており、ちょっと残念なソウです、こんにちわ。

今日の朝はなぜかピーカンデリ。

風もなく、穏やかな朝を迎えました。。。

ま、昼から荒れるかもという予報でしたが・・・

そんな予報なので本日は、午前中2本ダイビングの予定で出港!

石垣西方面でダイビングです。

一本潜ってあがってくると、もうそこは船だらけ。

岸に沿って船がずらっと並んでおり、

「駐車場みたいだね」

なんて話してました笑

この風だと、どうしても潜れるポイントが限られて、集まっちゃいますね。


今日のゲストは合計8名様。

とっちーとソウチーム4名様ずつに分かれてのエントリーです。


ハナヒゲウツボの幼魚。
なんか、最近いる場所にいなかったので、最初はあれ?と思いましたが、5mくらい引越ししていただけのようで近くにいました。


ニモだよーん。

・・・そうだね。ニモだね。とか、言わないで!!

お昼前に近づいてくると、ちょっと風が強くなり始めます。

島影なので波は大丈夫ですが、こりゃ早く帰ったほうがいいのかなぁと思いつつ。

ブログを書いている今は、外がビュービューなってます。
雨も降ったりやんだりと。早く帰ってきて正解かな!


でもって、本日、無事OWD講習が終了しました!
昨日の段階で終わってはいましたが、申請書と機材の洗い方をやって本日無事終了!

さっそく
記念撮影!

右手に持ってるのが、仮カードね。

おめでとうございます!

無事終わってよかったよかった^^

Oさん・・・あまり期間をあけると、多分やったこと忘れちゃいますので・・・

忘れないうちに、ダイビング、挑戦してくださいね。

ということで本日はおしまい。

明日は、ビーチからダイビングだぁ!

それじゃまたあした!

コメント(0)
トラックバック(0)