八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も2ダイブ。
2013/09/20 16:57:27 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:31.5℃
水温:28度
風:北東
波:4m
透明度:15m

台風19号、思いのほか発達!現在最大瞬間風速80m!!80m?私のようなガリだと間違いなく吹っ飛んでいくであろうと思うソウです、こんにちわ。

強さも「猛烈な」になっちゃっているし、ちょっと北上しちゃっているようだし、今も外はビュービューいっているし、台風来てほしくなかったけどやっぱりきちゃいましたね。

直撃はないようですが、明日以降ちょっと荒れ模様が予測される石垣島。

そんな今日は、2ダイブ予定でカナロア号は出港。

観音崎付近で2ダイブしてきました!

とっちーチーム3名、ソウチーム4名、合計7名様でだいびんぐー

お水はイマイチでしたが、なんかいろいろと面白いものがみれましたよー

まずはコバンザメのちーっちゃいの。

ちょこまかちょこまか動くので、撮りづらいったらありゃしない。

両チームともども、ダイビング中にずっとまとわりついていた模様。

ソウチームも、オイランヨウジみたし、オビテンスモドキもみたし、ゲスト一人だけですが、ミナミハコフグの幼魚も見たようで。
ま、もちろん写真という証拠はありませんがね!


水はイマイチですが、熱心に皆さん写真をとっておられます。

2本目はまだ水がましになってました!

ま、こんなかんじ。

猛烈な台風が接近中でも、潜れてしまう石垣島ってすげー、と感心です。


とても風がビュービューなっているような感じがしない水中でしたぁ!

ということで、明日こそはビーチになる模様!

楽しく潜りましょうね〜。

ってことで、またあした!



コメント(0)
トラックバック(0)