八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2日ぶりのブログ!
2013/09/23 17:46:08 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32.3℃
水温:27℃
風:東
波:3m
透明度:18m

ご無沙汰となりました、2日ぶりのブログの更新。昨日とおとといはサボったわけではなく(笑)サーバーの調子が悪かったため更新ができなかったんです、申し訳ありませんでした、ソウです、こんにちわ。

ということで今日は地元のダイバー2名様をお連れしてカナロア号で出港してきました!

まだまだ波の予報は高く、いけるポイントは少なめですが、本日は石垣西方面へ!

とっちーがファンダイビングチーム、ソウがOWDの講習最終日という編成です。

ファンダイビングチームとはいっても、ガイド1名とゲスト1名のマンツーマン体勢です。

でもおかげでいろいろなお魚が見えたようですよ。

ハタタテシノビハゼとコシジロテッポウエビのツーショット。

な!!!!

な!なんだ!?

エンマゴチさんでしたぁ。

講習チームも順調に。。。

熱血指導に熱が入ります。

でもって、本日無事に一人のダイバーが誕生しました。

今回、台風の影響で、講習初日2日目とビーチエントリーばかり。
さらに海況も芳しくない状況だったので、
無事終えられて良かった良かった。

おめでとうございました!!

次はもうファンダイビングを楽しんでくださいね!

でもって、あまり期間をあけないよう、気をつけてくださいねー

せっかく覚えた、プレダイブセイフティチェック忘れちゃいますよ。

そんなこんなで、今日はおしまい。

それじゃまた!!

コメント(0)
トラックバック(0)