八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竹富南へ!
2013/09/27 19:09:08 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:30.0度
水温:28℃
風:北東
波:3m
透明度:27m

去年、めんどくさがってというか、渋ってというか、冬も始まるって言うときに新しいスーツ製作をお願いしたところ、1ヶ月以上待つことになって泣きを見たので、今年はもう製作をお願いしてきた、ちょっと先手うちのソウです、こんにちわ。

スーツ作るときに、体全体の採寸をしてもらうのですが、ウェストが・・・驚愕の数値に!
もう、あんまり気にしないことにしました。

さてさて本日は、波とうねりがあるため、竹富南へ久々に行ってきました。

カナロア号は、ゲストやスタッフ、乗り合いも含め総勢14名での出向なり。

竹富南のポイントは本日は比較的水が綺麗でしたぁ!

大物を見たいというゲストのリクエストもあり、まずはサメを探しに。

お水は綺麗ですね〜。

あ!潜水艦!・・・・ではない。

似てるでしょ?笑


セジロクマノミに・・・

カクレクマノミも・・・

ちょっと神秘的な写真も投下しときましょう。


あとはハナビラクマノミも・・・


あれ?サメは?

・・・

いませんでしたぁ。。。

じゃ次ってことで、磯マグロ探しに潜ってきました!


はい、たこ〜。

はい、ウツボ〜。

って、イソマグロでなかったんだろ・・・って思いますよね。

いやいや、今日はイソマグロ見れちゃいましたよ!

ま、証拠はないですけど。

遠すぎて写真にはうつらずってところです・・・

ということで、今日は楽しく3ダイブしてきました。

明日は波と風、うねり、おさまってくれ!!

おさまるかわりに雨降るとか無しね。

ということでまた明日!




コメント(0)
トラックバック(0)