八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高校生清掃活動
2013/12/21 17:00:46 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:17.1℃
水温:22℃
風:北東
波:3m
透明度:15m

昨日PC内で猛威を振るっていたsvchost.exeを退治したと思っていたら、今日しっかりCPUを食いつぶしている状況に戻っており、この生命力・・・ゴキ並!と思ったソウです、こんにちわ。

昨日いろいろと対処していたんですが、不十分だったようで。。。
昨日終了間際、なんか不穏な動きをしたんですよね。。。で、やっぱりでした。

今日は時間があったので、3時間ほどPCと格闘しておりました。。。

でもって、ようやく完全駆除成功。どうやら原因はWINDOWSのアップデートにある模様?

裏でひそかに動いているプログラムをしらみつぶしに停止していったら、ものの見事に解消!って、どの作業が功をそうしたかはまったくわかりませんけどね。。。笑

もう起動からしてサクサク。アプリの立ち上げもサクサクだぜ!

これで、ブログの内容も色濃くなる・・・わけではありませんが。


ってことで、今日はトッチーとソウは別々でのお仕事。

トッチーは高校生の清掃作業のために船出しです。

出陣式?

海上での記念撮影!
海の中は少しきれいになったのでしょうか!?

いや、きれいになったはず!ですよね!

しかしながら、トッチーは操船担当であったため水中の写真はありません・・・


一方ソウはといえば・・・・

今日は他のショップでちょっとした作業のお手伝い。

2本潜ってきましたが、今日の潜水時間は想像を絶するものでした。

まずは黒島付近で1本目。
潜水時間7分。

竹富南で2本目。
潜水時間5分。

いえーい!合計2本で12分!!新記録だぜ!

8時半に出航して、2ダイブしてかえってきたら10時過ぎ。

早すぎ!

ってなわけで、トッチー終了まで時間があったのでPCとにらめっこしていたというわけです。

しかし、ストレス感じずに文字を打ち込めるのって最高だなぁ。。。

ブログ頑張ろうと思うソウでした。

ってことで、明日は久々のファンダイブ。

少しずつですが、海況も良くなっているので、楽しいダイビングができるといいのですが!

それじゃまた明日!!


コメント(0)
トラックバック(0)