八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2013年度最終日!
2013/12/31 18:40:38 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:19.3℃
水温:22℃
風:北東
波:2m
透明度:20m

今年も後6時間くらい、石垣ではもうすぐ今年最後の日が沈みますが、大晦日みなさんいかがお過ごしですか。

結局布団のシーツはそのまんまのソウです、こんにちわ。


これで2回目の石垣での年越しとなりますが、去年のブログと見ると・・・

「今年も残すところあと10時間くらい、やり残したことばかりな気がするけど何をやり残したかはわからないソウです、こんにちわ。」

なんかあまり変わり映えの無いコメントをしてました。汗
(成長してないよね!っていわれたら、ぐぬぬ・・・としかいえません)


そんな今日は年末ダーイブということで、石垣西で潜ってきました!

今日のゲストのNさんとKさんから水中で写真を撮ってほしいということだったので、今日はカメラマンに徹しました。



ちなみに、今日の朝はこんな感じ。

昼から晴れ間が出てきて、帰るころには青空に・・・ま、こんなときもあるさ。

まずは記念撮影ね。


では生き物系を。

キイロイボウミウシがいました!
まあまあちゃんと撮れてる?



オドリハゼもいました!ちょっと遠すぎたかな。

定番のハマクマノミちゃんも。

そしてどあっぷ。


頭が切れているのが残念!!!

アカククリにもめぐり合えたし!

彼女たちの水中こまね地写真もあったのですが、人間としての尊厳を配慮してアップは取りやめました笑

後はカミソリウオもいましたね〜。

おー!とは思うのですが、よくよくみるとやっぱり葉っぱにしか見えない残念な一枚。


今年最後は万歳三唱で。

ってことで、皆様今年も大変お世話になりました!

来年度もまたよろしくお願いいたします!

それではみなさん、よいお年を!!

ばい!

コメント(2)
トラックバック(0)