八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風の影響が徐々に。。。
2013/09/18 17:01:36 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
天気:雨
気温:31.9℃
水温:28℃
風:北東
波:3m
透明度:18m

今日は朝から大雨で、Tシャツがもうびしょびしょになり、現在半乾きでちょっとくさいソウです、こんにちわ。

半乾きって一番気持ち悪いですよね。。。

風当たるとちょっと寒いし。。

てなわけですが、本日は朝から大雨!

5秒でビショビショになるくらいのざーざーぶり。

かと思いきや、すっと雨が上がる。

やっぱり降り方が南国です。

雨が上がっても天気は午前中こんな感じ。

なんと言っても風が今日は強い一日でしたね。

そういう本日は、名蔵で2本、石垣西で1本潜ってきました!

OWDの講習生も本日が最終日!
昨日無事学科も終わり、あとは本日残された項目をマスターするだけ!

後はファンダイビングにしちゃえぇーーー。

講習中、とっちーが通ったので、写真を!と思い必死にあっちを見るようにアピッてました。。。

ファンダイビングチームも
大量のアカククリにご満悦?

大量とまではいかないですかね?笑

あとは、ハナゴイなどの色とりどりの魚を鑑賞!

うーん綺麗だ。
被写体としてハマクマノミの安定感は異常。

どうしてもクマノミが写っている写真をピックアップしちゃう。

異国のPさんも写真を撮っております!


体格がいいから、ダイビングしているシルエットも綺麗だなぁと。

鶏がらスープがとれそうなおいらとは違いますね・・・

ま、いいか。

そんなこんなで今日もダイビング!

明日はどんなお天気かな!?

台風、ほんとーーーに、こっちくんな!!

ということでまたあした!


コメント(0)
トラックバック(0)