八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣市民多数!
2013/09/25 17:50:30 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:31.4℃
水温:28℃
風:北東
波:3m
透明度:18m

わたくし、こう見えても足の爪が非常に硬く、友達からは「ひづめ」と揶揄される程、昨日の夜も爪切りを一台葬り去ったソウです、こんにちわ。

今年に入って3代目の爪切りも早々と葬り去りましたが、どうも親指の爪が異常に硬いとおもわれ。
もう、ニッパータイプの爪きりしかないかな・・・でもあれ、結構高価なんですよね。

などと、どうでもいい話はおいといて。

今日はゲスト8名様、春さん+社長、スタッフ2名の合計12名でカナロア号は出港です!

ゲスト8人中、6名様が石垣在住のお客様!

内地のダイバーからすれば、よだれの出る環境ですよね。よだれは出ないね。

そんな今日は、お天気もいい感じ!

ほらね。

そんなお天気の中、石垣にし方面でダイビングーでした。

ファンダイビングチーム2名、体験ダイビング1名、後はスノーケルという本日のお客様。


まずはアカククリ君たちの宴です。

そして先日もご紹介した・・・

エンマゴチくんです。このふてぶてしさがいいよね。

ハナヒゲウツボの幼魚も元気に口をパクパク。


体験ダイビングチームも・・・・

がんばって潜降中・・・

無事水中へ!

ちょっと耳抜き不安だったけど、何とかなったね!

水中世界、まだまだ楽しいこといっぱいだからまた遊びにきてね〜。

水中生物もちょっと紹介。

オトヒメエビだぁ。

ハリセンボンだぁ。かわいいですね。

最後はドアップのハマクマノミだぁ。
これまたかわいいですね。

そんなこんなで今日も楽しくダイビングでした。

明日もいいお天気になることを祈って、またあした!




コメント(0)
トラックバック(0)