八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昼から大荒れ〜。
2013/12/26 15:30:42 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇りのち雨
気温:20.1℃
水温:23℃
風:北東
波:4m
透明度:22m

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月、師走とはしかり、あわただしい年末の時期ですが、睡眠だけはしっかり取ろうと思うソウです、こんにちわ。

今日もオニヒトデ部隊とファンダイブ部隊に分かれての一日。

ソウはオニヒトデ駆除でしたが、名蔵湾で一週間ぶり?位の太陽と青空を見ました。

しかもそのとき、くっきりと虹が!

って、写真にしちゃうとイマイチ迫力が無いんですけど・・・

虹って途中で消えちゃってるものがほとんどじゃないですか。

でもこれは
虹の始まりから終わりまでしっかり見えてましたね。すげぇってことでダイバーみんな写真とってましたよ笑

そんなものを見ながら3ダイブでオニヒトデ駆除!

今日は、いつもよりは多く駆除できたかなぁ。

ても僕は10匹いかなかったですけど。。。

今日は昼から荒れるという予報だったので、深度も浅めに、ちゃっちゃと潜ってきました。

1本目8:08エントリー
2本目9:31エントリー
昼食
3本目11:16エントリー

こりゃ快速ですわ!
昼食食べたのも10時半とか笑

トッチーチームは竹富南で2本のダイビングだった模様!

水は結構きれいで透明度もいい感じ。


カクレクマノミもかわいく撮れております。

ゲストの皆さん、水中でカクレクマノミと記念撮影。

こちらの方も。

ちょっと雰囲気の違うこの方は、ドイツの方なのでした〜

ちょっと今年のオーシャンブルーは国際的・・・

てか
顔ちいせぇ!



コブシメにも出会えたようです!

こんな感じで、今日のブログはおしまーい!

明日は波5m予報。。。

オニヒトデ駆除予定ですが、どうなることやら・・・

てことでまたあした!

コメント(0)
トラックバック(0)