八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
「Wonderful Day's」
2011/07/31 18:22:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」も”快晴”となっております。

こんな日は浅場のサンゴ達も”太陽の光”を浴びて、それはそれは気持ち良さそうなのであります。



そんな中、本日は所用にて”陸”の日とさせて頂きました。

大切な仲間達との”ミーティング”に参加し、空いた時間を利用して、溜まっていた雑用を消化し、両親を空港へ見送ったりと、充実した1日でございました。

”海”は大好きでありますので、毎日遊んでも飽きたりはしないのですが、たまにはこんな日も必要ですね♪

また明日から”全力疾走”にて、皆様を僕の大好きな”海”へとご案内したいと思います。

オーシャンズ石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com


コメント(0)
トラックバック(0)

ダイビングスタイルは十人十色(^^)
2011/07/30 22:15:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
「暑い!」「暑いぜ!!」

本日の「石垣島」も毎度の如く”快晴”となっております。

「誰か紫外線を止めて♪紫外線を♪背中が、背中が、”ヒリヒリ”しちゃう〜♪」(CCBのロマンティックが止まらないのメロディーでお願いしますm(^^)m

さてさて、本日も有難い事に”海”な1日でございましたよ。

「東京」からお越しの”S様ご夫婦”♪

お子様2人と4人での家族旅行なのですが、今日だけは”大人だけの夏休み”♪

一人はホテルの”キッズルーム”へ、もう一人は”託児所”へ

子供と過ごす”夏休み”は最高です!

でも、たまにはね(^^)

”大人だけの夏休み”スタートです!

向かった先は、竹富島の”ビューティフル サンゴ”な「シークレット ポイント」!

なんでも、奥様は前回のダイビングがかなり”ハード”だったらしく、今回は”のんび〜り””まったり〜”が”リクエスト”でした。



 

それにしても・・・「美しい・・・」!やはりここのサンゴには毎回”魅了”されてしまいます。

そして、予約の時に「1本潜ってみて、もし良かった2本目も潜りたい」とおっしゃっていた奥様!

いっちゃいましたね!潜っちゃいましたね!!2本目!!!

「ありがと〜ございますm(^^)m」

「頑張った甲斐があったなぁ(^^)」

2本目は「砂地」でまったり”ダイビング”です!

ここも・・・「美しい・・・」その一言に尽きます。



 

「マウスピース」を口にくわえると、どうしても「オエッ・・・」となってしまう奥様。

何度も「オエッ」となりながらも、「ダイビングは楽しいね♪」と言って頂き、インストラクター冥利に尽きます(TT)

そして、ほんとは”ダイナミックな地形”や”大物狙い”のダイビングが好きな”旦那様”!

今日は”奥様”の好みの”ダイビングスタイル”に合わせて頂き、ありがとうございました。

「奥様を見つめるその眼差しに、深い愛を・・・愛を感じた僕でした」



ホントは明日もご一緒したかったのですが・・・すいません。

次回は、”旦那様”好みの”ダイビング”を是非にご一緒したいと切に思う今日この頃であります!

またのお越しを、絶対にお待ちしておりますからね(^^)

本日はありがとうござましたm(^^)m

オーシャンズ石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com


コメント(0)
トラックバック(0)

「体験ダイビング3本です!」
2011/07/29 19:42:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日も相変わらずの”海日和”な「石垣島」でございます。

ありがたいことです(^^)

さて、本日も先輩からお仕事を頂きまして”海”な1日でございました。

 

「シュノーケリング」してみたり♪

 

「ダイビング」してみたり♪



めちゃ楽しかったので、もう一回「ダイビング」してみたり♪

 

さらにさらに楽しくて♪本日3回目の「ダイビング」もしちゃったりして(^^)

 

そして、僕等の心をわしづかみにして離さなかったこの”プリティ君”♪



「ミナミハコフグの幼魚」ちゃんでございます。

そんなこんなで、「体験ダイビング」なのに3回も潜っちゃった”海満喫”な1日でございました♪

本日はありがとうございましたm(^^)m

オーシャンズ石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com


コメント(0)
トラックバック(0)

マンタ絶好調♪
2011/07/28 21:55:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」も”快晴”でございます。

昨日の”天気予報”では”傘マーク”の石垣島ではありましたが、蓋を開けてみれば”背中のヒリヒリ”が止まりません(^^)

さて、有難い事に本日も仕事を頂きまして、”海”な1日でありました。

さすが、”夏休み期間”なだけあって、お子様のご参加も多くなり、船上がより賑やかになってます♪

 

そして、僕が水中を案内させて貰ったのがこの方達です(^^)



”ちびっ子達”に負けないぐらい元気でした♪

 

「いやぁ〜、皆さんホントに上手でした!きっと教える先生が良いんでしょうね・・・(^^)」

そして、本日も”締めの北京ダック”の異名を取る、あの方に逢いに行きました。

結果は・・・

 

”エントリー”から”エキジット”するまで、ず〜と「マンタ」「マンタ」「マンタ」!!!

 

今日も”お腹”はいっぱいです!「ご馳走様でした♪」

本日もありがとうございましたm(^^)m

オーシャンズ石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com


コメント(0)
トラックバック(0)

回る〜♪回〜る♪
2011/07/27 19:06:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」も”快晴”でございます。

こんな日は、こんな”海”で・・・「遊びたいぜぇぇぇぇ!!!」



でも、残念ながら今日は”陸”の日でございました。

さて、ずいぶんと前にOPENはしていたのですが、先日ようやく「石垣島」にあります”回転寿司屋”さんに出掛けてきました。

週末の夕暮れ時に店の横を通ると、外で人が順番を待っているぐらいの”盛況”ぶりで、ずっと気にはなっていたのです。

 

店内の作りや雰囲気は”本土”にあります「回転寿司屋」さんと同じではありますが、「石垣島」ならではの”メニュー”も数多くありました。

 

「ナーベラー」とは、「へちま」の事でございます。

 

「海ぶどう」シリーズは怖くて手が出せませんでした・・・

 

この2つは「まいう〜♪」でございました(^^)

「石垣島」に来られた際は、”焼肉”もいいけれど、”お寿司”もなかなか良いものですよ(^^)

オーシャンズ石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]