八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新たなるダイバーの誕生です♪
2012/04/30 20:33:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”

日中の最高気温は28度と、「梅雨は何処に?」って感じの”お天気”でございましたよ(^^)

さて、GW真っ只中!!!本日も船上は賑やかでございました♪



シュノーケルコースに体験ダイビングコース!更にはライセンス取得コースまで♪

 

少人数で”のんびり”も良いけれど、大人数で”賑やか”ってのも良いんです(^^)



コチラは本日見事に”ダイバーデビュー”を果たしたY様です♪



でも”Y様”・・・油断すると、すぐにひっくり返る”クセ”があるんですよねぇ(・・)

まっ、ともかく”ダイバーデビュー”おめでとうございましたm(^^)m

 

本日も、とってもとっても楽しい”海”でございましたよ♪

ねっ皆さん(^^)

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

また絶対に、遊びに来て下さいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

只今、新規スタッフを募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html

コメント(0)
トラックバック(0)

止まない雨はないのです♪
2012/04/29 21:59:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり のち 大雨 のち くもり 時々 晴れ”・・・

日中の最高気温は28度と快適でしたが、忙しい”お天気”でございました(・・)

でも”大雨”の後はご覧の通り♪



”お天気”だって、”人生”だって、「やまない雨は無い!」って事ですね(^^)

さて、コチラは午前中のゲスト様達♪     こっちは午後のゲスト様達♪

 

本日もちびっ子達から、バングラディシュ人の方まで、賑やかに出航です(^^)/

 

本日もちび子達の”笑顔”と”笑い声”に満ち溢れた1日でした♪

1日ライセンスに挑戦のNさん親子♪     仕事上はライバルなお二人♪
 
                           思いっきり遊んだので睡眠中zzz
 

朝の”大雨”が降ってた時は、どうなる事かと思いましたが、本日も楽しい”海”でございました♪

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/

PS 別ボートにて、ライセンス講習中のYさん&Kさん!ダイバーデビューおめでとうございます(^^)

オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

只今、新規スタッフを募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

1歳と8ヶ月の冒険!
2012/04/28 23:18:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 小雨”・・・

よりによって、今日から”ゴールデンウィーク”だと言うのに”梅雨入り”でございます(TT)

嗚呼・・・嗚呼・・・神様のいじわる・・・

さて、コチラは本日の午前中のお客様達♪



コチラは午後のお客様♪



約1名・・・睡眠中ですねzzz

このままずっと”睡眠”かと思いきや・・・

 海を見つめる眼差し・・・素敵です!

そして「海に入りたい!」と訴える、この”つぶらな瞳”(^^)



こんな表情をされて、”海”を案内しない訳には参りません!!!

生まれてから、1年と8ヶ月での”海”への冒険が始まりました♪

 

実は、4人兄弟の末っ子です♪(お母さん頑張りましたね)



コチラは体験ダイビングチーム♪

 

潜り終った後・・・「ダイビングを趣味にしよっかな(^^)」だって!嬉しいですねぇ〜♪

そして、最後は”飛び込み大会”の開催です!

  

子供達の”笑う声”や”はしゃぐ声”・・・こっちまで元気になりますね♪

 

そして約2時間もの間、ずっと”海”に入って冷えた体は”ホットドリンク”で温めるのです♪



そして、別のボートでは”ライセンス講習”が始まりました!

 

お二人とも、なかなか”優秀”だったそうですね(^^)

1人前のダイバーを目指して、明日も頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

また一緒に遊んで下さいねぇ〜(^^)/


PS ゴールデンウィークが始まりましたが、前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

只今、新規スタッフを募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

ダイビングに国境なし!
2012/04/27 20:38:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”(^^)

昨日は「牧瀬 理穂」も”びっくり”しちゃうぐらいの”ヒューヒューだよ!”的な「風」でございましたが、今日は穏やかな”海”が戻って来てくれました♪



鯉のぼり達も気持ち良さそうでしょ?(^^)

さて、コチラは本日の”ゲスト様”♪

 

高校の同級生での旅行だそうです(^^)

 

そして、本日はもう1組♪



旦那様はフランス人(^^)

 

僕が知ってるフランス語って・・・「メルシー」・・・「ジュテーム」・・・「ボンジュール」・・・

とてもではありませんが、3つの単語だけでは”ダイビングの説明”は不可能です(××)

なので、奥様に通訳して貰いながらの”講習”でございました(^^)

今まで「フランス語」を勉強しようと思った事はなかったのですが、ちょっぴり思った今日この頃でした!

次回までは僕も少しぐらいはフランス語をマスターしておきますね(^^)/

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きましてありがとうございましたm(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

只今、新規スタッフを募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html

コメント(0)
トラックバック(0)

「ビュービューだよ!」
2012/04/26 22:10:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり”・・・

ですが、問題はその”曇り空”よりも、北からの風が強い事でありました(・・)

昔、ドラマで「牧瀬 理穂」が一時代を作り上げた・・・「ヒューヒューだよ!」って”名ゼリフ”がありましたが、今日の風は”ヒューヒュー”を通り越して”ビュービュー”でございました(××)

さて、そんな”お天気”ではございましたが、本日も元気良く”海”へと出掛けて参りました♪

  

実は真ん中の写真の”Y様”・・・昨日もご参加頂きました♪

昨日はひたすら”シュノーケリング”でしたが、今日は”シュノーケリング”よりも、僕の”爆笑トーク”目当てでの参加です!!!よね?



”コンディション”で言うと、100点満点中、15点ぐらいの”バッドコンディション”でしたが、皆さんの”笑顔”が嬉しかったです(^^)

  

皆さん”良い笑顔”ですよねぇ〜(^^)



そして、午後からはコチラのお二人♪



船の上でのひたすら”笑う”(^^)

シュノーケリング中も”笑う”(^^)

何をしてても”笑う”(^^)

”笑顔”が素敵なお二人でございました(^^)

  

今までで、一番綺麗な”海”だったと言ってくれましたよ(^^)



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

また皆さんと一緒に”海”で遊べるのを楽しみにしておりますからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


PS 「海で遊びたい!」と思ったら、前日でも、当日でも、24時間365日受付OKです!

皆様のご予約を”首を長〜くして”お待ちしておりますm(^^)m


オーシャンズ石垣島HP

http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

只今、新規スタッフを募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]