八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
素敵な経験♪
2012/06/30 20:07:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”♪

どんな”お天気”だったかと言うと、こんな”お天気”でした(^^)

 「太陽」が”ギラギラ”です(^^)

こんな”海日和”な日に遊びに来てくれたのはコチラの皆様(^^)/



今日も賑やかに参りましょう♪

ちょうど「干潮」の時間でございましたので、今日の「体験ダイビング」は足の付く場所からの”START”です!

まずは一番大切な「呼吸」の練習から始めました(^^)

 

足が付いてると、初めての「ダイビング」でも安心ですね♪

  

  

  

本日も7名の「勇者」が「ダイバー」への新たなる一歩を踏み出したのであります(^^)

一方の”シュノーケリングチーム”もまずは道具の使い方から♪



休憩を兼ねて”上陸作戦”も決行しました!

 

最高の”上陸作戦”でしたねぇ〜♪



コチラの”H様ファミリー”は午後からご参加頂きました(^^)

 

2日前にも「シュノーケリング」されたそうですが・・・

「ここのサンゴは凄いねぇ〜」と、ずっと泳ぎっぱなしでございました(^^)

  

いやぁ・・・今日の「海」も最高でした♪

 

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きましてありがとうございましたm(^^)m



またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/

PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

コメント(0)
トラックバック(0)

もしもし「カメ」よ「カメ」さんよ〜♪
2012/06/29 18:41:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”♪

日中の最高気温は31度!海水温度は28度!!

「寒い(××)」なんて言葉が僕の頭の中からそろそろ消えてしまいまそうです(^^)

まぁ・・・僕の”軽快なトーク”には、もともと「寒い!」なんて言葉はありませんけどね(・・)

本日の”メンバー”は昨日に引き続きましてコチラの皆様♪



「マンタ」が見たい!!!との”リクエスト”がございましたが、少々「風」が強い本日・・・

なので、いつも仲良くさせて貰っております「おっきなボート」を持ってる友人の船に乗せて貰って、一路「マンタ」を目指したのであります♪

やっぱり「船」が大きいと”快適”♪”快適”♪

大きな「船」だと、小回りが利きにくく狭い場所に入れなかったり、浅い水深の場所に行けなかったりと”デメリット”もあるのですが、「風」が強い時は大きな「船」は良いのです(^^)

そして結果は・・・「チラッ・・・チラッ・・・チラッとマンタ」・・・



「どど〜ん!!!」と写真の様に見たかったのですが・・・またチャレンジしに来ましょう♪

場所を変えまして、お次は「カメ」さんに逢いに行きました(^^)

「99%の確立で見えます!」な〜んて、潜る前の説明で言っちゃったけど・・・

 

本日の出逢いで”確立”が99,1%にあがりました(^^)/

のんびりと・・・ゆっくりと・・・じっくりと・・・「ダイビングは楽しいですねぇ〜♪」

そして別チームにて「体験ダイビング」も開催されておりました(^^)

 生まれて初めての「ダイビング」・・・最高だったでしょ?


本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/

 

PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html


コメント(0)
トラックバック(0)

50DIVE目の記念日♪
2012/06/28 19:08:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ 時々 くもり”(^^)

快適なお天気ではございますが、ちょっぴり「風」が強かったなぁ・・・

まっ、場所さえきちんと選べば問題ないんですけどね(^^)

今日の天気はこんな感じ♪



さてさて、本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ♪

S様ご夫婦(^^)                 チーム「長野」♪
 

人生初のダイビングチーム♪          「マンタLOVE]なご夫婦♪
 

そして、通算50回目のダイビングと言う「記念日」を迎えましたるは、S様ご夫婦♪



何か記念になる物をプレゼントしたいと思いまして、今回は手作りプレートです♪

今回は「杉」で作成しましたが、”100DIVE記念”の時は「ヒノキ」で!

そして、”300DIVE記念”の時は「金」でプレートを!!!な〜んて言ってしまったのは誰でしょうか?

Sさんが”300DIVE”を迎える前に、金の価格が大幅に・・・信じられないくらいまで安くなっている事を願うばかりでございます(・・)

 一応、水中でも記念写真撮っときました♪

今日は”のんび〜り”を「テーマ」にしての”海遊び”でございましたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

 

3本目の「トロピカルアイランド」にて♪

  

今日も楽しかったぜぇ〜!!!

   

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html


コメント(2)
トラックバック(0)

本日も「夏日」ナリ♪
2012/06/27 22:27:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日の「石垣島」は”晴れ”(^^)

ありがたい事に、連日の”海日和”でございます♪

こんな天気でした♪  

羨ましいでしょ〜(^^)

そんな”お天気”に恵まれた本日の午前中のメンバーはコチラ♪



珍しく、今日は全員「スノーケリングコース」でございました(^^)

海況もよく、リクエストもございましたので、久しぶりの上陸作戦開始です!

 

今日も文句なしの”美しさ”でございました・・・

 

そして午後からは2名様の貸切でしたので”のんび〜り”と(^^)

 

今日の13:45に「石垣空港」に降り立ったお二人でありました。

事前にお電話を頂いておったのですが・・・「石垣島に着いた後、すぐに海で遊びたい!」との事(^^)

と言う訳で、今日の午後は大幅にいつもの時間をずらしての出航でござったのです♪



長旅の疲れを感じさせない程の、素敵な”笑顔”ですね(^^)

 

「天気」はサイコー!

「海」もサイコー!

「お客さん」もサイコー!

「スタッフ」は・・・一応、サイコーって事で(^^)

と言う訳で、4拍子揃った本日の「海遊び」でごじゃりましたm(^^)m


本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html



コメント(0)
トラックバック(0)

今日は癒されようね(^^)
2012/06/26 16:38:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”♪

連日の”海日和”で嬉しいのでありますが、「日焼け」により体が火照って「クーラー」が利きません(><)

もう「氷水」にでも入るしか無いかも知れません・・・

さて、本日も元気よく”出航”でございますm(^^)m



今日の”リクエスト”は”綺麗なサンゴ”であります!

と言う訳で、迷わず「竹富島」へLet’s goです♪



今日は「ファンダイビング」♪

  

さすが「ダイビングライセンス」を持ってるだけあって、エントリー前も”余裕”の表情です!

ドコまでも広がるかの様な”白い砂地”で・・・のんび〜りと・・・ゆっくりと・・・

 

みんな「カメラ」片手に・・・楽しかったなぁ・・・♪

一方の”シュノーケリングチーム”(^^)/

 

まさに「夏」全開だった本日の「海」!

嬉しいなぁ〜♪楽しいなぁ〜♪



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]