八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風ニモマケズ・・・
2012/07/31 23:17:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ 時々 スコール”・・・

ん?”晴れ”???そうなんです(^^)

「台風」接近中ではありますが”晴れ”でございました♪

と言う訳で、島影の”静かなビーチ”にて”海遊び”を楽しんで参りました(^^)v

 ホント平和でした(^^)

「台風」に負けずに、遊びに来てくれました”F様ファミリー”(^^)/



体験ダイビングにご参加頂いたのですが、「ビーチ」での講習はホントに大好きなのです♪

「船酔い」の心配もないし♪

足の付く場所から始められるし♪

喉が渇いたら「自動販売機」で「コーラ」がすぐ買えるし♪

 

コチラはシュノーケリングにお越しのM様(^^)

 本日「石垣島」に到着されました(・・)

明日からの”台風体験”・・・楽しみですねぇ〜(> <)

こ〜んな変な「生物」もおりましたよ♪



派手♪派手〜♪な「モンハナシャコ」君でございます(^^)

 

「台風」なんかにゃ負けないぜぇ〜!!!って事で、何故か「エビ」と格闘です・・・

 

明日は・・・明日は・・・

夕方頃から「石垣島」は「暴風域」に入る予報をしておりますので「海」はお休みです(××)



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておるのでありますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

雨ニモマケズ・・・
2012/07/30 23:06:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 度々スコール”・・・(××)

ゆっくりとでありますが「台風9号」の足音が近付いて来ております(><)

でもなんとか・・・せっかく旅行に来たのだから・・・旅の一番の楽しみだから・・・

と言う皆様のありがたいお言葉を頂きまして、本日も午前&午後と元気よく「海」へと出掛けて参ったのであります♪

コチラは午前中のお客様達(^^)/



予定を繰り上げて参加してくれたお客様・・・

他のお店で中止と言われたのに、あっちこっちに電話して急遽ご参加してくれたお客様・・・

お昼前に「石垣島」に到着してすぐに遊びに来てくれたお客様・・・

皆様の”熱い情熱”を感じずには居られません!!!

 

なるべく静かな場所を選んだとは言え、「風」は”びゅーびゅー”・・・

そして時折訪れる、横殴りの「雨」・・・

ですが!ですがぁ!!皆様の”情熱の炎”を消す事は出来ないのでありました!!!

  

  

  

そして午後からはコチラの4名様♪

   

この悪天候のなかでありましたが、午前中に参加して頂いたI様達は「ダイビングにはまっちゃったぁ♪」との事でありまして、午後も参加してくれたのでありますm(^^)m

 

明日は・・・明日は・・・もっと「台風」の影響が出てきます(TT)

でもこんな「笑顔」を見せられたら案内したくなっちゃうなぁ・・・




本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておるのでありますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

親子の大切な時間・・・
2012/07/29 23:06:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ 時々 くもり”そして・・・「スコール」・・・

現在、少しづつ・・・少しづつ・・・そして確実に近付いて来てしまっております「台風 9号」君・・・

その湿った風がすでに流れ込んで来ておりまして、”大気の状態”が不安定なのであります(・・)

なので「晴れだぁ〜♪」って思った5分後にどしゃ降りの「スコール」・・・な〜んて訳であります。

本日はさすが「夏休み」!!!って事でありまして、2隻での出航です(^^)v

 

ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれての”海遊び”♪

僕の担当は「ダイビングチーム」でしたのでそちらのお話をm(^^)m

挑戦者はコチラの5名様!



潮の具合も丁度でしたので、浅場で練習をしてからの「ダイビング」STARTです♪

 

こ〜んな「光景」が目の前に広がってたら、自然と「笑顔」になっちゃいますね(^^)

  

 

ダイビング終了後は”まったりタイム”♪

 父親と息子で語り合ったり・・・

 父親と娘も語り合ったり・・・?

父に勝負を挑み・・・  戦い・・・  そして敗れ・・・

  

こんな時間って大切ですね(^^)



この場所では水深僅か30cmに生息しております「カクレクマノミ」君♪

  

お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日の「体験ダイビング」の影では「プロカメラマン」のK様が”プライベート”にて写真撮影に訪れてくれておりました(^^)

今日はあいにくの”お天気”でありましたが、また”写真撮影”お願いしま〜す♪

あっ・・・さいん貰うのも・・・一緒に写真撮るのも忘れてた(><)

と言う訳なので、またのお越しをお待ちしておりますねm(^^)m



今日も皆様のお陰で、楽しい「海」でございました♪


本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておるのでありますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html

コメント(2)
トラックバック(0)

ちゃらちゃらしようぜぇ〜♪
2012/07/28 18:33:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”(^^)

ここ数日よくあった「スコール」も今日は一度も無し♪

ホント”良い天気”でございました(^^)v



さて・・・本日もありがたい事に沢山のお客様が遊びに来てくれましたm(^^)m

コチラは午前中の皆様♪



「夏休み」に大人も子供も関係ありませんっ!!!

  

でも・・・今日は子供よりも大人の方がはしゃいでた気が・・・(^^)

  

体験ダイビングにご参加の皆様〜♪

   

「石垣島」の「海」は如何でしたかぁ〜?(^^)

 

午後からは”Tさんファミリー”の貸し切りです♪

 

お魚さんにも、サンゴさんにも、ニモさんにも・・・バッチリ逢えたね♪



今日の思い出をちゃんと「日記」につけるんだよぉ〜(^^)/

  

本日も最高にたのしゅうございましたv(^^)v

遊びに来てくれた「皆様」と、この「天気」と、この「海」に感謝!感謝でありますm(・・)m

 本日のHIT商品!「ちゃらちゃらしようぜ〜Tシャツ」(^^)



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておるのでありますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html

コメント(0)
トラックバック(0)

天気も気分も上々だぃ♪
2012/07/27 18:31:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ たま〜に スコール”・・・

晴れているんだけど・・・天気は良いんだけど・・・たま〜に「スコール」・・・

それも数分間だけ・・・一体いつ「洗濯物」を干せば良いのでしょうか?(^^)

とは言え、概ね”良い天気”なのであります♪

 「雲」も元気です!

さて、今日も元気に”海遊びぃ〜♪”な皆様はコチラ(^^)



シュノーケリングに体験ダイビングにライセンス講習と本日も盛りだくさん♪

  

驚きのスピードで”メキメキ”と上達し、見事「ダイビングライセンス」をGETしたこのお方の職業は「海上保安官」・・・どうりで上達が早い訳です(^^)



これで世界の海でダイビングが楽しめますね(^^)v

「体験ダイビング」に”挑戦”はコチラのお二人♪

 沖縄の海も初体験との事でありました(^^)

   

沖縄の海・・・ご堪能頂けましたでしょうか?(^^)

  

ブログをご覧の皆様にも、この「海」を味わって欲しいなぁ・・・



さて・・・午後からは「潮」の具合がGOODでございましたので”上陸作戦”決行です♪

  

今日は「天気」も「気分」も上々です♪

コチラは午後から遊びに来てくれた皆様(^^)/



午後からの体験ダイビングの”挑戦者”はコチラの女性陣♪

   

シュノーケリングチームは賑やかでしたよぉ♪



何度来ても、何度潜っても、その度に思うのです・・・

この「海」はサイコーだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ってね(^^)

  

  

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておるのでありますm(・・)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]