八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
「かめはめ波ぁぁぁぁぁ!!!」
2012/08/31 20:30:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ のち くもり”♪

この”お天気”はしばらく続きそうな模様であります(^^)v

やはり「海遊び」には「太陽」が「マストアイテム」な訳であるのですよ!

 こんな日は「水中」から見た「空」も青い♪

”お天気”が良いと僕等の”ギャグ”も冴え渡ります・・・えっ?・・・うん・・・多分・・・

 シュノーケリングチームの皆さん♪

「骨折中」に”シュノーケリング”をしているスタッフは見た事があったんです(・・)

でもまさか「骨折中」のお客様と”シュノーケリング”するなんて・・・(^^)

コチラは「体験ダイビング」な皆さん!

  

楽しいでしょ〜(^^)

  

「夏休み」のラストスパートに、こちらのちびっ子も遊びに来てくれました♪

 「宿題」は全部済ませたそうですよ(^^)

最初は「怖い!怖い”」って言ってたのにネ・・・すぐにご覧の通り♪



魚の数はちゃんと数え切れましたかぁ〜?(^^)



って・・・数え切れたら「天才」だよね・・・

  

  

そして・・・本日の”締め”に、何故かみんなで「かめはめ波ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしておりますネ(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

「夏」が戻って来ました♪
2012/08/30 20:39:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”(^^)

僕等の「肌」を”じりじり”と焦がして行くかの様な「太陽」♪

僕等の「頬」を優しく撫でてくれている様な”優しくて心地良い南風”♪

「台風」にずっと振り回されておりましたが、ようやく「夏」が戻って来てくれました(^^)/



「ずっと・・・ずっと・・・待ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」(^^)

さて、復帰代1日目ではありましたが、いきなり船は2隻体制♪

「シュノーケリングチーム」と「ダイビングチーム」に別れまして、本日は出航です(^^)v



”晴れた日の海”は最高です♪

 

  

  

皆さんまだ”ダイビング前”だと言うのに良い「笑顔」してますね(^^)

 

やっぱ「海」は良いですねぇ〜♪

 

ホントにホントに沢山のお客様に来て頂き感謝ですm(^^)m



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

  

またのお越しをお待ちしております(^^)/


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

幸せのおすそわけ♪
2012/08/29 22:45:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”(^^)

思ったよりも”猛威”を振るった「台風14号」も無事に過ぎ去り、「天候」が”回復中”♪

そんな中、本日は僕等は2チームに別れての”お仕事”でした(^^)/

1班は”台風からの復旧作業チーム”

もう1班は”体験ダイビングチーム”でございます♪

遊びに来てくれましたるは”新婚ホヤホヤ”なこのお二人!!!



「くぅぅぅぅぅ〜!!!」(川平 慈英風に読んで下さい)

 

とっても仲良しなお二人♪(新婚だから当然ですね)

二人でいるだけで、何してても楽しいんだろ〜な〜・・・(^^)

そういえば「新婚」っていつまでの”期間”を言うのでしょうか・・・?

こんな時は「パソコン」が便利です♪

一般論は1年未満であるそうですが、かなり説得力のあるコメントも発見いたしました!

「新婚さんいらっしゃ〜いは3年未満の夫婦が出れるから3年未満が新婚!!!」

・・・納得でしょ(^^)

  

幸せなお二人を見てると、僕等も何だか幸せな気分になって来ちゃいますね♪

   

なので・・・もっともっと「新婚さ〜ん!いらっしゃ〜い!!!」(^^)/



”幸せのおすそわけ”・・・ありがとうございましたm(^^)m

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしております(^^)/


PS 明日からは「ボート」での通常営業となります!

「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

「海」だろ!「海」!!
2012/08/28 23:17:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 雨”・・・

「台風14号」の”影響”がでておりまして、この”お天気”でありました(><)

でもね・・・でもね・・・行って来ちゃったよ・・・「海」へ♪

「シュノーケルコース」にご参加のKさんファミリー(^^)/



ライセンスコースにご参加の”T様&O様”(^^)/



「風」は”ひゅ〜ひゅ〜”でありましたので、静かな「ビーチ」で”海遊び”です♪

まずはしっかりと道具の使い方やテクニックの説明です!

 

おっと・・・”準備体操”も忘れてはなりませんね(^^)

 

そして・・・「ビーチ」と言えば・・・コイツを忘れては行けません!!!

 棒倒し・・・

7歳の小さなレディーを相手に、大人気なくも僕の2連勝でした・・・

今日は”海遊び”は駄目かなぁ〜・・・とも思っていたのですが、余裕のよっちゃんいか!

場所さえ選べば「台風中」でもこんなに静かな「ビーチ」があったりするんですよぉ♪



そんな「石垣島」に感謝♪感謝♪ですm(^^)m

  

次回は是非「ボート」でご案内させて下さいね♪


本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

またのお越しをお待ちしております(^^)/


PS 明日からは通常営業となります!

「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

「牛」が空を舞う時・・・
2012/08/27 12:23:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 雨 時々 晴れ”・・・

「台風」接近中でありますので、”大気の状態が不安定”であります(・・)

と言う訳で本日も「海」はお休み(TT)きっと明日もお休み(TT)もしかすると明後日も(TT)



はやくこんな”お天気”が戻って来て欲しいもんです・・・

さて「台風」と言えば、”びゅ〜びゅ〜”と吹く「風」を連想するのではないでしょうか?

現在「沖縄本島」で猛威を振るっています「台風15号」の”瞬間最大風速”は約60m!

60m!って聞いてもピンと来ないと思いますので、分かり易く説明させて頂きます(^^)

風速15m・・・「傘」をさすと壊れる。電線が”ぴゅーぴゅー”と音を出す。

風速20m・・・「空き缶」がいっぱい飛んでくるので、「おでこ」で受ける。(亀田家流)

風速25m・・・大人の男性でもまっすぐに立ってられない。「カツラ」はきっと飛んで行く。

風速30m・・・「マリリン・モンロー」のスカートが上に上がりすぎて「顔」が見えなくなる。

風速35m・・・街路樹が倒れる。「風」を受けてる「扉」は絶対に開かない。

風速40m・・・這って近付いて来る「さだこ」でも、きっと前には進めない。

風速45m・・・木造家屋の屋根が飛ばされる。「看板」等色んな物が「空」を舞いだす。

風速50m・・・追い風参考だと、普通の人でも100mを9秒台で走れる様になる。

風速55m・・・「軽自動車」が横から「風」を受けると横転する。「プレハブ」が動き出す。

風速60m・・・元横綱の「曙」がコロコロと簡単に転がり出してしまう。

風速65m・・・「牛」が空を舞う。(昔、宮古島でホントにあった話です)


今回の「台風」も無事に過ぎ去ってくれる事をただ祈るのみです(・・)


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島

日本人全員ダイバー化計画発動中につき!
PADI  オープンウォーターライセンスコース ¥29,800ポッキリ!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/licens.html

只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]