八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メンテナンス日和(^^)
2012/11/30 19:56:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり のち 雨”・・・

今日で11月も終わり、明日からは12月・・・きっと都会の街では「クリスマスソング」があちらこちらから聞こえてきてるんでしょうね♪

と言う訳で、お店でもちょぴっと”クリスマスらしさ”を出してみました(^^)/

 お店の看板の横に「イルミネーション」♪

ただ、お店の前は夜になると、人通りが全くと言って良いほどありませんので・・・

完全に”自己満足”の部類です(TT)

さて、”シトシト”と「雨」が今も降っておりまして、外での作業はお休みです(・・)

本日のメニューは室内で「ハウジング」のメンテナンスです。

「カメラ」を水中に持っていく為の防水&防圧のケース!それが「ハウジング」です(^^)

 この子達が「ハウジング」です♪

お客様にレンタル用、ブログの画像の撮影用、プライベートでの撮影用・・・

全部合わせると12台が今年は稼働してくれておりましたm(・・)m

そんな”感謝の気持ち”を込めながら、1台ずつせっせとメンテナンス♪

コースにご参加の際には「記憶」だけでなく「記録」にも是非とも残して下さい!

きっと「宝物」になるハズですから(^^)

1台2,000円で、随時レンタル中ですので、ご希望の方はお気軽に♪

さて、明日からは「海」再開です!

張り切って「テルテル坊主」でも作ってと・・・「明日天気にな〜れ♪」


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島


只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html



コメント(0)
トラックバック(0)

もう大きくなっちゃ駄目よ(^^)
2012/11/29 18:02:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 小雨”・・・

ホント最近の”お天気”はコロコロと良く変わります(・・)

実はこれにはきちんとした”メカニズム”がある事をご存知ですか?

「秋」になると、上空の「ジェット気流」が早くなり、「低気圧」と「高気圧」が次々と順番にやってくるからなのです!

さて、そんな難しい話は置いといて、コチラが本日のお客様m(^^)m

 素敵なご夫婦でしょ(^^)

ただ1つ問題があるとすれば・・・旦那様がこれ以上大きくなると「ウェットスーツ」が着れなくなるって事でしょうか(><)

 「水中カメラ」のレクチャーもOK!

さぁ潜りに行きまっせぇぇぇぇ!!!

 初体験♪  

最初は「怖いぃぃぃ」(××)って言ってた奥様でしたが・・・♪



陸の上から眺めているだけでは、絶対に見る事の出来ない景色です!

  

初めてのダイビングで、これだけ楽しめたのですから、2回目はもっと楽しいですよ!

また絶対に遊びに来て下さいねぇ(^^)/



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ホントありがとうございましたm(^^)m


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島


只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

「太陽ヨーシ!!!」(^^)
2012/11/28 18:03:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ のち くもり”(^^)

「海」へのお出掛けは午前中でしたので、”天気的”にはナイスタイミングでした♪

と言う訳で・・・指差し呼称始めますヨ!「海ヨーシ!空ヨーシ!!太陽ヨーシ!!!」

 モデルありがとうござますm(^^)m

さてさて、本日は”シュノーケリング”へと出掛けて参りました♪

  

今日は「天気」もGOOD♪さらに、暖かい南風のゆる〜い「風」♪

まさに”海日和”なコンディションで合った訳です(^^)v

なので久しぶりの”上陸作戦”決行です(^^)/

 ”晴れた日の秋の空”はホント気持ち良い♪

そして、”ポイント”を変えまして、シュノーケリングタイム開始です(^^)/



ちびっ子達には負けてられません!



さあ、行きまっせぇぇぇぇぇぇ♪

もう一丁ぉ♪

ちびっ子から大人までお楽しみ頂けましたでしょうか(^^)

 またのお越しをお待ちしてます♪

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島


只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)

俺の後ろに立つな!!!
2012/11/27 16:49:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり”・・・

昨日の午後からの”大荒れな天気”は収まってくれましたが、久しぶりに”寒さ”を感じてしまうお天気となってしましました(TT)

今日の日中の最高気温は22度・・・

寒さに弱い僕等にとっては「バナナ」で「釘」が打ててしまいそうな勢いです(・・)/

さて、そんな「寒空」を吹き飛ばすべく、”熱〜いゲスト”が遊びに来てくれました♪

 「ゴルゴ13」ばりの見事な「サングラス」です!

あの名セリフ「俺の後ろに立つな!」な〜んてセリフが聞こえてきそうですが、その後ろに立ってしまっている僕は・・・かなりやばい状態ですね(・・)

そんな「ゴルゴ13」御一行様は「体験ダイビングコース」にご参加です♪

ミッション開始

今日の標的は”南の島の熱帯魚達”だ!

  

「タ、タ、ターゲットの数が多すぎる・・・」



「ダイビング」は大成功!ただ「ミッション」は・・・



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

 「想像以上の標的の数だった・・・」

またのお越しをお待ちしてますからねぇ〜♪


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島


只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html

コメント(0)
トラックバック(0)

予報通りではありますが・・・
2012/11/26 14:08:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ のち 雨”・・・

「天気予報」通りではありますが、忙しい”お天気”でございました(・・)

ただ、幸運な事に本日のお客様は全て”午前中のコース”♪

「雨」が降ってぇ、「風」が強く吹いてぇ・・・となる前に、「海」からは戻って来ておりました(^^)

コチラは本日遊びに来てくれました皆様m(^^)m

  

シュノーケリング&体験ダイビングへLet’s Goでございます♪

    

今日は5名様での体験ダイビングでしたが、4名様が「お初」でございましたよ(^^)



何百回潜っても、何千回潜っても、何万回潜っても・・・ため息が出るぐらい”綺麗”です♪

 



一方の”シュノーケリングチーム”・・・

 まずは説明を聞いて〜の・・・

 泳ぎ〜の♪

 記念写真を撮り〜の・・・

 泳ぎ〜の♪

次回は是非、”ギラギラとした太陽”が照り付ける中、海遊びをしたいですね(^^)/

  
  

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m



またのお越しをお待ちしてますからねぇ〜♪


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約&当日予約も大歓迎です!

24時間皆様のご予約をお待ちしておりますよぉ〜m(^^)m


オーシャンズ石垣島HP
http://www.ishigaki-oceans.com

「いいね!」ボタンのクリックも宜しくお願いします♪
フェイスブック オーシャンズ石垣島


只今、新規スタッフも募集中です!
詳しくは http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]