八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ジャングルツアーズ♪
2013/01/16 16:47:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ 時々 くもり”(^^)

今日も日中の最高気温は23度となりまして、”ポカポカ陽気”で”ルンルン”です♪

さて、本日も「神様」の粋な計らいで”ノーゲスト”となってしまいました(TT)

なもんで、2013年度の春からの新コースの撮影&下見へと出掛けて参りました(^^)/

 この子達が大活躍致します♪

「石垣島」のジャングルを「カヤック」を使って”探検”しちゃうのでございますよ(^^)v

 まずは簡単に”レクチャー”です。

初心者歓迎♪ 子供も歓迎♪ お年寄りも歓迎♪ 女性は大歓迎・・・(^^)

始めの慣れない内は少し”グラグラ”と不安定さがありますが、想像以上に簡単で、想像以上に楽しく、想像以上に気持ちが良いのです♪



みんなと”ワイワイ”と会話しながら出来るってのが、楽しいんです♪



こんなに間近で「マングローブ」が観察出来ちゃいます♪



この光景・・・「ワイルドだろぉ〜」♪



「木陰」に入ると、ホントに涼しくて最高に心地良いです♪



今日は「風」が穏やかでしたので、少し「海」へも足を伸ばしてみました♪

「春休み」までには何とか間に合わせたいと思っておりますので、皆様楽しみにしてて下さいませ(^^)/

「神様〜!今日のノーゲストでホントにありがとう・・・(TT)」


PS 誠に勝手ながら、明日から2週間ほど色々と”メンテナンスの時期”に入りますのでブログ更新は少しお休みとさせて頂きますm(TT)m

ですが、皆様の「予約」&「お問い合わせ」は常時大歓迎でございますm(^^)m

フェイスブックページの画像は毎日更新しますので、そちらも覗いて見て下さい♪

「オーシャンズ石垣島」フェイスブックページ
http://www.facebook.com/#!/pages/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6/197481880297388


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com

最高の海で働きませんか? スタッフも募集中です(^^)
http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html




コメント(0)
トラックバック(0)

「神様」のバカヤロー♪
2013/01/15 23:50:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”晴れ”♪

日中の最高気温は22度との事でしたが、もっと暑かった気がしたなぁ・・・

なんせ”Tシャツ&短パン”を通り越して、”上半身裸&短パン”で過ごしてましたから(・・)

でもね・・・僕等の普段の行いが良過ぎて、こんな日に”ノーゲスト”(××)

 「神様」って、ホント意地悪です(・・)

でも、「神様」のおかげで、”陸作業”がはかどり、「船」が”ピカピカ”になっちった(^^)

そして、”お天気”がGOODでしたので、久しぶりに「夕陽」の撮影にも出掛けました♪



”石垣島っぽさ”を出したかったので、「マングローブ」を入れて見ました(^^)/

 「構図」と「設定」を変えて、また”パシャリ”♪



コチラの画像は「海に流れ込む川」でございますm(^^)m



そして「夕陽」はあたりを全て「黄金色」に染めました(・・)



特別ゲストの「シロサギ」君♪

「神様」!こんなに「天気」が良いのに”ノーゲスト”なんて、あなたの意地悪のおかげで、「船」は”ピカピカ”になるし、最高の「夕陽」も見れちゃったじゃないですか!

「神様」!・・・あなたって、ホント意地悪ですね♪


PS 「オーシャンズ石垣島」は2013年もバリバリ元気に営業中です♪

前日でも当日でも、皆様の「予約」&「お問い合わせ」を常時お待ちしてますm(^^)m

お気軽にお電話下さい♪ 0980−86−8008 

メールでも勿論OKデスヨ♪ http://www.ishigaki-oceans.com/yoyaku.html


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com

最高の海で働きませんか? スタッフも募集中です(^^)
http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html




コメント(0)
トラックバック(0)

爆弾低気圧(××)
2013/01/14 16:27:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”(^^)

昨日は凄かった「雨」も止み、日中の最高気温も20度となったのですが・・・

「風」がとんでもなく「びゅ〜びゅ〜だぞ!」(牧瀬 里穂風に読んで下さい)

「急速に低気圧が発達する事」を「爆弾低気圧」とも言いますが、まさに本日はソレでした(TT)

 遊びに来てくれたT様!

昨夜も「風」が”びゅ〜びゅ〜”でしたので、もう今日は駄目かもと半ば諦めてたそうです。

さて、T様はこんな「アイテム」をお持ちでございました(^^)

 タンクの後ろに何か付いてるでしょ?

 ちっちゃいけど「カメラ」です!

通常は頭の上に付けるのですが、今日は「タンク」に付けてエントリー(^^)

設定1つで「動画」を撮ったり、5秒に一回とかの割合で「写真」を撮ったりと優れもの♪

どんな「写真」になったかは、潜り終って「パソコン」に繋げてからのお楽しみ♪ってのも、なんだかダイビングの後のご褒美みたいで良いでしょ(^^)/

 

どんな写真が撮れてたんでしょうかねぇ〜(^^)

「風は強かったけど・・・やっぱり強かったけど・・・海に行けて良かった」♪

T様も「風」に負けず、遊びに来てくれてありがとうございましたm(^^)m

次回は「爆弾低気圧」が不在の時に、是非「海」に行きたいですね(^^)


PS 「オーシャンズ石垣島」は2013年もバリバリ元気に営業中です♪

前日でも当日でも、皆様の「予約」&「お問い合わせ」を常時お待ちしてますm(^^)m

お気軽にお電話下さい♪ 0980−86−8008 

メールでも勿論OKデスヨ♪ http://www.ishigaki-oceans.com/yoyaku.html


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com

最高の海で働きませんか? スタッフも募集中です(^^)
http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html




コメント(0)
トラックバック(0)

間に合いました(^^)v
2013/01/13 19:46:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり のち 雨”・・・

昨晩の時点での”天気予報”も”くもり のち 雨”!そして更に昼頃から、「風が”びゅ〜びゅ〜”となっちゃうよぉ〜(××)」的な予報(・・)

でも今日のメニューは”午前中の半日体験ダイビング”♪

 遊びに来てくれた皆様(^^)/

「きっと僕等が海で遊んで帰って来るまで、お天気は大丈夫!」と信じて、いざ出航!

  

「女子」が3人集まればトークにも熱が入ります♪



ポイントに着くまでは少し揺れたけど、水中はとっても穏やかでした(^^)v

 ハイ!ご覧の通りぃ〜♪

「ダイビング」が終わった後は、もっとゆっくりしたかったのですが、「空」を見ると「雨雲」君がカミングスーン・・・(><)

「こりゃイカン」と、本日は早めの帰港となりましたm(^^)m

 本日はありがとうございました(^^)


明日はもっともっと「海」は大荒れの見込みになっちゃってます・・・

ご予約は頂いているのですが、「海」に出れる確立は50%ってトコかなぁ・・・(・・)

「神様!明後日は我慢するので、明日だけは良い天気にしてちょ〜だい!」m(TT)m


皆様の「予約」&「お問い合わせ」を常時お待ちしてますm(^^)m

お気軽にお電話下さい♪ 0980−86−8008 

メールでも勿論OKデスヨ♪ http://www.ishigaki-oceans.com/yoyaku.html


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com

最高の海で働きませんか? スタッフも募集中です(^^)
http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html




コメント(2)
トラックバック(0)

現在と未来の日本代表(^^)
2013/01/12 23:14:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり たま〜に 晴れ”(・・)

まっ、日中の最高気温は23度まで上がってくれましたので、OKとしましょう(^^)

ただ・・・連休初日なのに”ノーゲスト”ってのは、OKと出来ないですけどネ・・・(TT)

 「青空」って気持ち良いですネ♪

「石垣島」は今の時期になると「野球」や「サッカー」等のスポーツ選手が数多くトレーニングに訪れてくれるのであります♪

最近の一番のメジャー選手はと言いますと・・・

サッカー日本代表の「本田 圭祐」選手が、現在「石垣島」にて自主トレーニングしております。



遠いでしょ(TT)しかも背中向いてるし(TT)

だって、マネージャー的な人が「写真撮っちゃダメ!」って言うんだもん・・・

なもんで、かなり遠くの方から練習の邪魔しないように1枚だけ撮りました(・・)/

そんなバリバリの日本代表選手の横では、15歳以下のサッカーの交流試合も開催されておりました。

・FC琉球のU−15のチーム
・台湾選抜のU−15のチーム
・宮古島選抜のU−15のチーム
・石垣島からは「石垣中学校」「石垣第二中学校」「大浜中学校」の3チーム



本日から3日間の日程で、全6チームでの総当りリーグです!

  

くどいようですが・・・”ノーゲスト”(TT)なもんで、少しお手伝いに行ってきました(^^)

 こちら休日返上のボランティア審判団m(・・)m

将来、この中学生達の中から未来の日本代表でもうまれてくれれば最高ですね♪

くどいようですが・・・”ノーゲスト”(TT)なもんで、本日は「海」とは全く関係のないブログをお届けさせて頂きましたm(××)m

明日は「海」です♪やったぜぇ〜(^^)v


PS 「オーシャンズ石垣島」は前日予約も当日予約も大歓迎です(^^)/

皆様の「予約」&「お問い合わせ」をお待ちしてますヨm(^^)m

お気軽にお電話下さい♪ 0980−86−8008 

メールでも勿論OKデスヨ♪ http://www.ishigaki-oceans.com/yoyaku.html


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com

最高の海で働きませんか? スタッフも募集中です(^^)
http://www.ishigaki-oceans.com/shop.html




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]