八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気持ちぇぇなぁ〜♪
2013/11/30 19:07:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”♪

日中の気温は22度でございましたので、ちと肌寒さを感じておりました(・・)

時の経つのは早いもので、何だか寂しいですが11月も今日が最終日です・・・



画像を見る限りでは、年の瀬が迫ってるなんて想像出来ないですけどネ(^^)

さて、有り難い事に本日も「海」へと出掛けさせて頂きましたm(^^)m

 まずは港にてレクチャーを♪

今日はみんな揃って「体験ダイビング」へのご参加です♪

  

やはり最初は緊張が見て取れましたが、すぐに慣れちゃって楽勝♪楽勝♪

 ガッツだぜ!なメンズチーム(^^)

 コチラは素敵なマーメイドチーム♪

今日はいつにも増して、水がクリアでホント気持ちが良かったのです\(^^)/

 今日は照れて隠れてましたネ(^^)

 みんな揃って記念撮影(^^)v

上がってからも”寒さ”をものともせずに「シュノーケリングしても良いですか?」だって♪

 一面びっしりのサンゴ畑を行く♪

 超〜気持ち良いんですけどぉ♪

「デバスズメダイ」が「流星」の如く、流れる様に右へ左へと泳いでおりました(^〇^)


今日の「海」もやっぱり最高でございました\(^〇^)/

  

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

 またのお越しをお待ちしてます♪


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com 

只今常勤4名のスタッフで賑やかにご案内中! 新規スタッフも随時募集中!!!

新コース「サンセット スタンドアップパドルサーフィン」案内開始!

「オーシャンズ石垣島」ネットショップ♪
https://oceans-ishigakijima.stores.jp/#!/






コメント(0)
トラックバック(0)

今日は「海」へと♪
2013/11/29 19:39:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”(^^)

日中の気温は21度まで回復してくれましたが・・・まだまだ温度が足りません!

なんせ、ここは南の島なのですから・・・せめて25度は突破して欲しいモンです♪



「太陽はん!もっときばっておくれやす!!!」って言ってる様な・・・言ってない様な・・・

さて、本日はコチラのお二人をご案内m(^^)m

 小浜島からのご参加です♪ 

「水中」に潜りますと、会話が出来なくなりますので、まずはしっかりと講習致します(^^)

 時折、ギャグを織り交ぜながら・・・

もとい・・・ギャグの中に講習を織り交ぜながら・・・(@@)

 「ハマクマノミ」との出会い♪

 ご機嫌でございますねぇ〜(^^)v

 余裕の水中散歩でした(^^)

 魚は沢山居過ぎてワケワカメ!

贅沢を言えば、もっと「太陽」が欲しかったのですが、それでもこの「海」は最高でした♪



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m



またのお越しをお待ちしておりますね\(^^)/


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com 

只今常勤4名のスタッフで賑やかにご案内中! 新規スタッフも随時募集中!!!

新コース「サンセット スタンドアップパドルサーフィン」案内開始!

「オーシャンズ石垣島」ネットショップ♪
https://oceans-ishigakijima.stores.jp/#!/






コメント(2)
トラックバック(0)

サムサムですやん(××)
2013/11/28 15:33:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり”・・・

昨日の暖かかったお天気が遠い昔の事と感じてしまうような今日のお天気(××)

日中の気温はついに20度を切りまして、18度・・・

島に住む、寒さに弱い自分達にとって気温18度は"極寒”でございます!

気持ち的には「バナナ」で「釘」が打てちゃうんじゃないかと思うぐらいの寒さです(@@)



さてと・・・幸か不幸か本日は”ノーゲスト”・・・

なので、ちょっぴり昨日のお話をさせて頂きますm(^^)m

昨日は気温は27度で快適でしたので、またまた「川」へと行って参りました♪

 二人合わせて139歳です(・・)\

どうしても”若い人達のスポーツ”と見た目からは感じる方も多いと思いますが、今日はそんな”イメージ”を払拭する良いチャンス♪

 最初は座った姿勢で漕ぎます♪

 「孫」も頑張っております(^^)

 少し慣れて来たら膝立ちの姿勢!

「無理に立って漕がなくても大丈夫ですよ!」と言われても、やはり立ちたくなります♪

 ならばと、浅瀬で立つ練習!

 「孫」は直ぐ立っておりました(^^)

 「おじいちゃん!頑張ってぇ〜!」

山あり谷ありではございましたが、慣れて来ると”スイス〜イ”と漕いでました♪




本日の参加者 合わせると139歳のお二人と応援団の7歳\(^^)/

次はもっともっと余裕ですね♪


お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com 

只今常勤4名のスタッフで賑やかにご案内中! 新規スタッフも随時募集中!!!

新コース「サンセット スタンドアップパドルサーフィン」案内開始!

「オーシャンズ石垣島」ネットショップ♪
https://oceans-ishigakijima.stores.jp/#!/






コメント(0)
トラックバック(0)

アツアツですやん♪
2013/11/27 18:28:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は"晴れ”(^〇^)v

日中の気温は27度まで上昇しまして「クーラー」のスイッチはONでありました♪

真冬でもコレぐらいの天気が続いてくれると良いんだけどなぁ・・・



コチラのお二人も天気に負けないぐらい”アツアツ”でございました(^^)\

さて、お天気に恵まれた本日、有り難い事に「海」へと出掛けて参りました♪

  

チーム名 「このままだとシングルベル’S」(自分が勝手に付けました・・・スイマセン)

3名とも若さ故なのか、全く問題なくダイビングSTART!

 魚より女の子に囲まれたい・・・

 この3人(4人)に愛の手を・・・

 体は至って健康であります(^^)\

 俺達がシングルベルズだ!!!

 「ニモ」はシングルベルズじゃないネ

 早く彼女とこんな写真撮りたい・・・

とにもかくにも、彼女と遊んでも、友達と遊んでも・・・たとえシングルベルズでも・・・

この「海」は最高なのであります\(^〇^)/

  

次回はそれぞれに彼女を連れて、この「海」を体験させて上げて下さいね!

本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m



皆様のまたのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜\(^〇^)/



お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com 

只今常勤4名のスタッフで賑やかにご案内中! 新規スタッフも随時募集中!!!

新コース「サンセット スタンドアップパドルサーフィン」案内開始!

「オーシャンズ石垣島」ネットショップ♪
https://oceans-ishigakijima.stores.jp/#!/







コメント(0)
トラックバック(0)

「魚と珊瑚の宝石箱やぁ〜♪」
2013/11/26 15:17:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の「石垣島」は”くもり 時々 晴れ”♪

日中の気温も24度まで上がり、”ポカポカ陽気”の「石垣島」が戻って来ました(^^)

やっぱり「太陽」を浴びると気持ちが良いですね♪



さて、有り難い事に今日は「海」へと出掛けて参りました♪

 体験ダイビングにご参加のY氏♪

 スノーケリングにご参加のH氏♪

 「ニモ」と一緒にハイ!ポーズ(^^)

 モジモジ君で寒さ対策も万全♪

 華麗なる水中遊泳でございます♪

今日の「海」もホント綺麗で最高したネ(^〇^)



本日は「オーシャンズ石垣島」にお越し頂きまして、ありがとうございましたm(^^)m

  

皆様のまたのお越しをお待ちしておりますからねぇ〜\(^〇^)/



お店のHPはコチラ 「オーシャンズ石垣島」
http://www.ishigaki-oceans.com 

只今常勤4名のスタッフで賑やかにご案内中! 新規スタッフも随時募集中!!!

新コース「サンセット スタンドアップパドルサーフィン」案内開始!

「オーシャンズ石垣島」ネットショップ♪
https://oceans-ishigakijima.stores.jp/#!/






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]