ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スノーケルを満喫!
2012/04/30 17:29:40 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

ポイント・竹富、マンタ  気温・28℃ 水温25℃ 天気・晴れ時々曇り


はいさ〜い^^

本日は、二家族の皆様とスノーケルを楽しんできましたよ〜


天気は昨日よりいいです^^

気分は上々〜


Iさまご家族とYさまご家族。

面識はもちろんありませんでしたが、子供たちの歳が近くて、

すぐに意気投合〜^^

元気いっぱい、存分に八重山の海を楽しんで頂きました。




サンゴとってもきれいでしたね〜



青空もありました^^



みんなそろって、記念写真〜


残念ながらマンタは見れませんでしたが、

和気あいあい楽しい一日でしたね^^


またのお越しをお待ちしております。

素敵な時間をありがとうございました。



またあした〜




コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨入り…
2012/04/29 19:05:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさ〜い^^

例年より早く梅雨入りした、沖縄地方。

本日も、梅雨らしくどしゃ降りの雨が降っておりました。


そんな本日は、村崎は他ショップさんでヘルプ業。

私は、お店のレイアウトをがんばっておりました。




嫁の玲子が作った、ハワイアンキルトのタペストリーが、

存在感ありありです^^;


明日から、しばらく海です。

がんばるぞー!


コメント(0)
トラックバック(0)

GREEN DAY
2012/04/28 21:22:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

ポイント・浜島方面  気温・26℃ 水温・24、5℃ 天気・曇り時々雨


はいさ〜い^^

本日は、浜島方面で潜ってきましたよ〜



みどりさん、ついに最終日。。

空は、あいにくの曇り空。。

なんでやね〜ん!ってな感じでしたが、

和気あいあいと楽しく潜ってきました。



グルクンの大群  天の川状態でしたー!



フサカサゴ



ムチカラマツエビ  まるで夜



クモウツボ



ハダカハオコゼ



チビカエルアンコウ  ちょこまか動く奴でした



本日のランチ^^

ソーキそば


一週間あっという間でしたね〜

みどりさん、とっても楽しい時間ありがとうございましたー!

また、近いうちお会いしましょう^^



息子を孫のように可愛がって頂いて、ありがとうございました^^



コメント(0)
トラックバック(0)

竜宮城へ〜
2012/04/27 19:02:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

ポイント・黒島、パナリ  気温・28℃ 水温・25℃ 天気・晴れ午後から曇り

 

はいさ〜い^^

本日、黒島、パナリ方面で楽しく潜ってきましたよ〜

 

みどりさん、どうしてもパナリで潜りたいんです。

ダイバーの人気ポイントの一つと言える、パナリ。

そこは、まさに竜宮城でしたね^^

 

最高に癒されましたよ〜

クダゴンベ

ハダカハオコゼ

最高〜!^^

 

黒島も負けてはいません

 

ハナヒゲウツボad&yg  親の歯は立派だ!

 

ゾウゲイロウミウシ



テンテンウミウシ

ノウメア・ワリアンス

ミヤケテグリ  

 

モンツキカエルウオ                

テンクロスジギンポ


本日のランチ^^

あんかけやきそばとわかめスープ

 

ランチは、パナリ(新城島)に上陸^^

鳥の声しか聞こえなくて、リラックスできたなぁ

 

明日は、みどりさん最終日。

どこに行こうかなぁ…

またあした〜

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)

黒島でチマチマ
2012/04/26 18:49:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
ポイント・黒島 気温・24℃ 水温24℃ 天気・曇り

はいさ〜い^^

今日は、黒島で三本潜ってきましたよ〜

今日はなぜか北風が吹いていて、

冬に逆戻りしてしまったかのようなお天気 

さすがのみどりさんも、ちょっと寒そうでしたが、

元気に三本潜っちゃいました!!



ウミシダカクレエビ



ノコギリダイたち



光が幻想的〜


大好きな地形を楽しんできましたよ!

穴の奥には、エビやカニが隠れていました(^_^)



モザイクウミウシ



黒島をバックに


今日は、小物をチマチマと探しつつ、

のんびりダイビングでした〜

それでは、またあした〜〜


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]