ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幸せな一日
2012/06/30 19:30:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 ポイント・米原、マンタ  気温・31℃ 水温・28℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、私はお客様を連れて乗り合い、村崎はヘルプという形で、

 米原方面を満喫してきましたよ〜


 と言っても、2本はマンタポイントです。

 昨日のリベンジ!皆々様燃えています。

 なぜ2本かというと、1本目を外してしまったからです…><


 そして、最後のチャレンジ3本目に、、

 

 やっときたーーーー!!

 残念ながら、写真はないのですが、4枚も出てくれましたよ〜\^0^/

 本当に良かった良かった〜

 皆様、笑顔が絶えませんでしたよ^^

 粋な演出、マンタ様ありがとう〜!



 2本目は、米原でガレめくり〜


 

 フシエラガイについていたウミウシカクレエビ

 

 フリソデエビ  ほんと米原にはたくさんいます、うらやましー><

 

 キンチャクガニ

 

 クマノミ&ミツボシクロスズメダイ

 きれいな光景ですが、なかなか写真でうまくお伝えできません…



 そんな感じで、本日も楽しい一日だったのでした〜^^

 
 明日は、海はお休み。

 明後日から、また行ってきま〜す。


 またあした〜

 
 

コメント(0)
トラックバック(0)

続、ヘルプ〜
2012/06/29 18:10:20 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 はいさ〜い^^

 本日も、ヘルプ業なOHANAですよ〜


 天気は最高ですが、風が少し強いですね〜

 米原方面も、少しぱしゃついておりました。

 
 本日は、ひょっこりカメラをBCに忍ばせて(笑)、

 しっかり楽しんでまいりました〜^^ (仕事はちゃんとしてますよ!)



 

 ハナミノカサゴyg  小さいときはキレイで可愛いですね〜

 

 バイオレットボクサーシュリンプ  ペアでおりましたぜー^^

  セダカギンポyg




 その他、のんびりゆった〜り楽しんできましたよ^^

 
 ただ残念なのは、マンタ不発。。。

 最近少し出が悪いようですね。。。

 マンタ様、明日はよろしくお願いいたしますね!



 では、明日も米原の海からお伝えします〜


 またあした〜




 ダイビングショップOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1 一階東

 0980−87−0724

 090−2353−6335



 



コメント(0)
トラックバック(0)

ヘルプどす〜
2012/06/28 22:38:32 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 本日は、石垣北部の某ショップさんでヘルプ業をしてきましたよ〜


 まだまだ初年度、暇なお店でありますので、

 ヘルプを呼んで頂けるだけでも、ありがたや〜


 また、ほかのお店のやり方を勉強できる、いい機会でもあります。

 儲かってらっしゃるお店には、魅力がいっぱいです。

 それらを謙虚に素直に受け止めることが大切と思いまして。

 
 できる範囲で、取り入れる。

 そこも大切と思います。

 欲張りすぎるといいことないですから。


 台風六号の微妙な進路は、波ありの海況をもたらして通過しています。

 幸い、南風ですので米原方面は大丈夫。


 明日も、張り切ってヘルプに行ってきま〜す!


 またあした〜




 ダイビングショップOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1 一階東

 0980−87−0724

 090−2353−6335




コメント(0)
トラックバック(0)

深場へ〜
2012/06/27 15:40:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 ポイント・大崎、名蔵  気温・31℃ 水温・28℃ 天気・晴れ

 

 はいさ〜い^^

 本日も、のんびり2ダイブで楽しんできましたよ〜



 すっかり海況も落ち着き、透明度も上がって、

 いい感じのコンディションが続く石垣島であります。


 下のほうに、台風6号なるものがおりますが、直撃はなさそうです。

 うねりは入ってきそうですが、海には行けそうです。

 しばらくは、ほんとに勘弁してもらいたいものですね。。


 
 本日は、深場のポイントを攻めてきましたよ〜



 

 ナカモトイロワケハゼ  久しぶりに会いました^^

 

 イレズミハゼsp  この子も久しぶりだ〜^^

 

 ホシベニサンゴガニ  右のお目目がありません…><なぜだー!



 2本目は名蔵へ〜

 

 マンジュウイシモチ  幼魚はなかなか見つかりませんなぁ…

 

 ニシキテグリ  なかなか顔出してくれず、証拠写真程度に^^;

 

 ニセアカホシカクレエビ  


 お天気恵まれ、本日も楽しい一日でした〜^^


 明日から少しの間、北部でヘルプ業で〜す\^0^/

 またあした〜



 

 




コメント(0)
トラックバック(0)

砂地でのんびり〜
2012/06/26 16:33:44 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南  気温・31℃ 水温・28℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日でしたよ〜


 Oさん、のんびり2ダイブがいいー!とのことですので、

 ダイブタイムを長めにとって、竹富南で2ダイブしてきました。


 現在、竹富南はそこらじゅうの根で、幼魚大爆発です。

 グルクンの子供やキンメモドキ、スカシテンジクダイ、、、

 キレイ、癒される、最高〜><!

 

 こちらは、キンメモドキたち



 少し波がパシャパシャしていたので、船はうちだけ^^

 Oさんは船に強いので、まさに貸しきり状態で楽しめましたよ〜




 

 ギンガハゼ  マクロレンズつけて近づいても引っ込みません^^

 

 タテジマキンチャクダイyg  

 

 イソギンチャクエビたち  ひそひそ話しているような光景でした

 

 テヌウニシキウミウシ  うーん…お初な気がします

 

 アンナウミウシ

 

 ツカエイ  すぐ逃げましたが、大きかったですよー

  コマチコシオリエビ

 
 


 毎日いろんな生物に出会えて、楽しいです^^

 もっと欲をもって、新たな発見、素敵な出会いを、お客様と一緒に、

 共感していきたいと思います^^

 

 笑顔がいっぱい^^



 またあした〜



 ダイビングショップOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1 一階東

 0980−87−0724

 090−2353−6335






 


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]