ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
九月終わりですね。
2012/09/30 23:17:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 はいさ〜い^^

 お久しぶりでございます^^;


 台風17号は、只今日本列島を縦断中。。

 被害が少ないことを、ただただ祈るばかり。。


 直撃の日は船が心配で、お酒を我慢して二時間おきにパトロール。

 頑丈に縛ってあるのに、船ががたがたしだしたときは、まじであせりました。

 数年前の13号の記憶がよみがえりましたわ(汗)。

 車運転するのも、恐怖でしたよ〜


 すっかり、涼しくなってしまった石垣島。

 まだ早いはずなんですが。

 海に行きたいんですが、残念ながら明日もノーゲスト。

 陸作業で汗をかきたいと思います。


 明日から、10月。

 早いなぁ…


 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

台風17号。
2012/09/27 20:35:56 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


 はいさ〜い^^

 台風第17号気になる台風17号の進路は、こんな感じです。
























 いわゆる、直撃ってやつです^^;

 勢力は、猛烈から非常に強いに変わりましたが、全く油断できない感じです。


 とにかく、何事もないように祈るばかり。。

 
 残念ながら、今月は打ち止めですな。

 潜りはじめは、月が替わってからになりそうです。

 
 お酒に飲まれすぎないように(笑)、おとなしく過ごしていきたいと思います。

 停電や断水勘弁してくれよ〜!


 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724








コメント(0)
トラックバック(0)

ダイバー誕生!
2012/09/25 17:31:11 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富方面  気温・31℃ 水温・28℃ 天気・晴れ時々曇り


 はいさ〜い^^

 本日も、竹富方面で楽しんできましたよ〜


 一昨日から継続中のOW講習。

 最終日の本日は、目指せ一人前ダイバー!


 少々波有りの海況でしたが、へこたれずにがんばりました^^


 

 水中世界にもだいぶ慣れたぜ〜!

 

 念願のカクレクマノミにも会えました(笑)

 

 ウミウシもいましたね〜

 
 Aさん、Mさんお疲れ様でした^^

 これから、ガンガン潜って水中世界を目いっぱい楽しんでくださいな。

 
 台風は、最強クラスとなって接近中。

 明日は、台風対策しないといけませんなぁ。。


 ではでは、またあした〜

 


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 

コメント(0)
トラックバック(0)

癒しの竹富で〜
2012/09/24 18:36:40 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富方面  気温・31℃ 水温・28℃ 天気・曇り時々晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しくダイビング〜☆


 マンタは早々に断念。

 静かな竹富南で遊んできましたよ^^


 天気は思ったほど悪くなく、風は強めでしたが晴れ間もあり快適でしたよ。

 透明度も、いい感じでした^0^


 

 ベニカエルアンコウ  不気味だ…

 

 ヘコアユyg  葉っぱ!ではないようです(笑)

 

 こちらは、大きくて見やすいサイズ。

 

 ギンガハゼ

 

 アシビロサンゴヤドリガニ

 

 ミナミハコフグyg  最近いろんなポイントで見かけます。


 のんびり、2ダイブで楽しみました^^

 
 明日から、さらに風強くなりそうです。。

 そして、猛烈な台風がやってくるまでカウントダウン。。


 明日も楽しむぞー!

 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724





コメント(0)
トラックバック(0)

王道コースで。
2012/09/23 18:59:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、がっつり楽しんできましたよ〜


 また、台風接近中であります。。

 今年何回目やね〜ん!

 週の後半は、やばそうですわ。。
 

 今のうちに、水中世界を楽しみましょう〜^^


 連日のマンタです。


 

 本日もばっちりGET ~!

 

 あっちにも、こっちにも!

 

 近いわ〜(笑)

 

 Mさん、ばっちり2ショット撮れましたね^^


 本日は、もう一つ。

 あのお方にも、会いに^^


 

 間近で見れるから、最高〜!

 

 二匹のカメちゃんに会えましたよ\^0^/

 
 ウミウシもちらほら。。

 

 パイナップルウミウシ  回りに見えるのは卵です。

 

 コンペイトウウミウシ


 いやはや本日も、贅沢な時間でございました。

 マンタ、9月絶好調ですね^^


 明日は、北風強くなる予報ですが、行けそうだったら明日もマンタ行ってきます。


 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]