ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
エンジョイさ〜。
2012/11/30 18:22:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・大崎、名蔵  気温・25℃ 水温・24.5℃ 天気・曇りのち雨


 はいさ〜い^^

 本日は、大崎方面で楽しんできましたよ〜


 初めてお越しのOさん。

 一年ブランクとは思えないほど、とってもお上手でした。

 

 帰りの雨にはやられましたが(笑)、のんびり楽しかったですね〜



 

 イエロージョーフィッシュ

 

 ハナゴンベyg  しばらく居ますが、可愛すぎで釘付けです^^

 

 シモフリタナバタウオ

 

 お休み中のウミヘビさん

 

 タヌキイロウミウシ

 

 フリソデエビ  プリップリですわ^^

 

 マンジュウイシモチ

 

 締めは、ぶさかわカエルアンコウ〜


 昼過ぎから、雨風強くなりましたが、

 天気に負けずとっても楽しい一日でした^^


 明日も、潜りま〜す!

 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



コメント(0)
トラックバック(0)

やっと!
2012/11/29 17:28:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 しばらくノーゲストの日々が続いて、暇な毎日ですが、

 明日から、やっと海です。


 久しぶりの、ファンダイブ〜^^

 じっくり、楽しみたいと思います。


 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

肌寒う〜!
2012/11/24 17:21:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 本日も、ヘルプ業へ〜


 曇りな本日。肌寒い一日でした。

 しかし、透明度は良いんですよね。

 水温は25℃、まだ大丈夫な範囲、耐えれます^^


 この連休が終わると、完全冬モード?

 石垣島に観光客が激減する季節となります。

 さみしいなぁ〜


 明日も海です^^

 ではでは、またあした〜

 

 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



 


コメント(0)
トラックバック(0)

まさかの…
2012/11/22 23:10:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ、浜島  気温・26℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、先輩ショップさんの船に乗ってネタ探しに〜☆


 大物狙いでは、ギンガメアジの大群やロウニンアジ、マダラトビエイなど…

 後、フリソデエビや紫色のエビや泳ぐウミウシなど、、、

 とっても面白かったのですが、、、


 まさかの、カメラ水没であります>< あがや〜…

 しかも、1本目のエントリー五分後。


 防水カメラなので、船にあげても生きていましたが、

 案の定、ハウジングの中は曇りっぱなしで…

 
 そんな日は、色々ネタが見つかるんですよね。

 一人だったので、いっぱい写真撮りたかったのに(涙)。


 こんな日もあるさ〜と、若干やけ飲みであります^^;



 気を取り直して、明日からヘルプの日々です。

 ちばるよ〜!


 ではでは、またあした〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp


 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

寒さを吹き飛ばすぜ〜!
2012/11/19 18:37:20 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富  気温・24℃ 水温・25℃ 天気・曇り


 はいさ〜い^^

 本日は、竹富島方面で楽しんできましたよ〜


 曇り空がいやぁな感じでしたが、たまに出てくるお日様に感謝感激。

 冬場の太陽は、神様のような存在です^^


 水中世界は、透明度良く楽しかったですよ〜

 
 

 体験ダイビングでお越しの、Mさん。

 最初は緊張気味でしたが、その後はバッチリでしたね^0^

 

 念願のクマノミにも会えました。

 
 ファンダイビングものんびりと〜。

 

 ベニカエルアンコウ  住処のサンゴが少し折れていました。

               まさか、アンカーでではないよね?


 

 アケウスSP  

 

 ザラメカイメンカクレエビ  カイメンの穴の中にいらっしゃいます^^

 

 トゲダルマガレイ  目玉キョロキョロ可愛いです。


 MさんMさんコンビで、和気あいあい、楽しい一日でした。


 ではでは、またあした〜

 
 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]