ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっという間の3日間。
2013/02/27 18:12:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・米原方面  気温・21℃ 水温・23℃ 天気・曇りのち雨


 はいさ〜い^^

 本日、OW講習最終日。


 朝からどんより曇り空。。

 2本目から、北風に変わり雨も降り出しました><

 
 しかし、水中世界はパラダイス。

 試験も難なく合格し、貸切の米原の海で楽しんできましたよ〜^^


 

 Gさん、あっという間の3日間でしたね。

 

 元気モリモリサンゴは、感動でした。

 

 ちゃっかり、レアものも見ちゃってます(笑)

 ザンジバルボクサーシュリンプ

 

 全部で三匹も見ちゃいましたー^^

 こりゃぁ、他のゲストさんに怒られるなぁ…(汗)。

 

 トンプソンアワツブガイ  体長5mmの世界へようこそ(笑)。

 

 貴重なイソマグロのクリーニングシーンを観察。


 次回は、あれとこれと…見たいものがとまりません。

 カメラもすごく興味があるようです。

 
 また、是非石垣島にお越しください。

 でもその前に、、就職活動がんばってくださいね。


 お会いできる日を楽しみにしております。


 ではでは〜

 


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 



 

 

コメント(0)
トラックバック(0)

行き着く先に。
2013/02/26 18:32:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・25℃ 水温・23℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、OW2日目であります。


 ボートに乗っての講習に、初めはドキドキのGさん。

 でもでも、天気も海況もよろしくて、すぐに慣れましたね^^


 
 苦手なマスククリアも、克服できました。

 ご褒美に?

 石垣島の神様に出会えました^0^/



 

 

 優しく、優雅に私たちの周りを、泳いでくれました。

 

 

 たった数十分の出来事が、彼女を大きく変えそうです。

 ダイビング初めて、良かった!


 決して楽しいとは言えない、講習。

 そのたどり着く先に、こんな素晴らしい世界が待ち受けているとは。


 今回は、少々先乗りしちゃいましたけどね^^;


 明日が最終日です。

 とびきりの笑顔、期待してます。


 ではでは〜

 


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

コメント(0)
トラックバック(0)

OW講習初日。
2013/02/25 18:39:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 気温・25℃ 水温・23℃ 天気・晴れ

  
 はいさ〜い^^

 本日は、ビーチでOW講習してきましたよ〜


 

 Gさん。お一人でご旅行されているそうです。

 春休みを利用して、八重山を満喫中〜♪


 陸上はとっても暑い石垣島ですが、まだ水中はひんやりモード。。

 1時間も潜れば、少し寒くなりましたわ。。


 明日から、ボートに乗って講習です。

 楽しみながら潜ってきま〜す^^


 ではでは〜

 
 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



コメント(0)
トラックバック(0)

体が。
2013/02/24 19:01:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 気温25℃、もう初夏な石垣島からお伝えします〜


 若干の内地ボケから数日たち、島のリズムに体が合ってきました。

 やっぱり私は、石垣島が大好きです。


 事務作業に追われる日々でありましたが、明日から海に行けます。

 潜ってやっと、本調子になりそうですわ(笑)。


 天気もよさそうなので、楽しんできます^^

 講習ですけどね^^;


 ではでは〜

  
 
  

 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

帰島^^
2013/02/22 17:42:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 はいさ〜い^^

 お久しぶりでございます^^;


 昨日、石垣島に帰ってきました^^

 やはり、暖かいですね〜

 さっそく、ハーフパンツにサンダルであります(笑)。


 

 京都でも、嫁の実家神奈川でも、雪やこんこん〜


 歳のせいでしょうか?

 寒さが、身にしみましたわ。

 息子は、ひたすら外で雪遊びに夢中。

 子供は、寒いより楽しいが圧倒的に大きいようです。


 家族で行った温泉は、たまらなく幸せでございました。

 
 飲み会は大阪と東京で開催できました。

 お越しくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 今回参加できなかった皆様も、来年は一緒に内地で盛り上がりましょう^^


 
 ふと気づけば、二月も終わりですね。

 事務は嫌いですが、確定申告なるものが襲ってきております。

 がんばるぞー(泣)。


 海はもう少し先ですね。

 ではでは〜


 HPはこちら↓↓

 http://ohana-ishigaki.main.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 
 

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]