ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旧友と浜島。
2013/06/30 15:15:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、とってもいいお天気の石垣島です。


 まずはこちらの写真から。

 

 この景色が、あまり似合わない暑苦しい二人。

 左の男は、私の中学生の同級生であります。

 微妙に職種は違えど、石垣島で海の仕事をしています。

 酸いも甘いも知っていますが、まさか浜島で記念写真なんて。。

 恥ずかしい、照れくさいを通り越して、楽しい^^


 

 ちゃんと女性のゲストさんもいらっしゃいますよ。Tさん、Kさん。


 

 あ〜、気持ちいい^^ 一人だけ、かっこつけてますが(笑)。


 もちろん、ダイビングも。

 

 

 
 
 小さい生物も、観察。

 

 フィコカリスシムランス

 

 ヨウジウオ



 実は今日、凧揚げの全国大会が開かれているようです。

 詳しい内容はわかりませんが^^;

 帰り道に、パシャッ!

 

 紫色のタコ?凧は、10mはあろうか、巨大でしたで〜。


 本日も、とっても楽しい一日。

 穏やかに笑いながら一日を過ごすって、本当に幸せですね。

 TさんKさん、またお会いしましょう!


 ではでは〜

 

 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(2)
トラックバック(0)

今週は日替わりです。
2013/06/29 18:42:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、ヘルプで海へ〜。


 今週は、ヘルプしてゲストさんと海行ってと、日替わりな感じ。

 と言う事は、明日はゲストさんと海へ。

 
 もうそろそろ、風もおさまってくる予報ですがどうでしょう??

 夏に最高な、浜島上陸予定でーす^^


 私の友達も乗船予定で、楽しい一日になりそう。

 ではでは〜

 
 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

コメント(0)
トラックバック(0)

今後に。
2013/06/28 18:29:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、はじめましてのHさんとマンツーマンダイビングです。


 

 爽やかなナイスガイさん。

 私には、程遠い昔の話であります…

 
 待てども、待てども、来なかったマンタ。。

 待ち時間に魚見たり、水中かめはめ波やったりと時間が経つのは早いんです。

 そんなこんなで、最後に登場!お待たせ!

 的な事を、ガイドは熱望しているのですがね。。


 Hさん、まだあなたは若い。

 初めて石垣島に降り立って、石垣島の海に飛び込みました。


 決して裏切らない、素敵な海ですから。

 
 マンタはそれを察しています。

 あなたがまた、この海で潜ることを。


 楽しい一日でした。

 またお会いしましょう〜^^


 ではでは〜

 

 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 


コメント(0)
トラックバック(0)

北部へ。
2013/06/27 17:50:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、北部のお店にヘルプでした〜。


 カーチバイが強いので、こっち方面のポイントは穏やかかなぁと思いましたが、

 意外に、水面パシャパシャでありました。

 明後日あたりから波が落ちる予報ですので、そちらに期待。

 
 マンタは朝一GET!

 その他、米原などの癒しポイントで、楽しんできました。

 
 明日は、ゲストさんを連れて海へ〜。

 予定は、マンタを見る!でありますっ。


 ではでは〜

 
 
 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



コメント(0)
トラックバック(0)

スノーケル三昧!
2013/06/26 17:31:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、スノーケルのお客様と楽しく海へ〜。


 

 サンゴピッキピキのポイントへ、ご案内^^

 

 相変わらず風は強いですが、太陽ギンギラギンでしたね〜


 

 お昼は、竹富島の港で。

 仲良し三人組、Oさん、Sさん、Tさん。

 ランチ後に、強攻策で自転車借りて、島内観光されました(笑)。



 からの〜、、

 

 浜島上陸であります!
 
 

 渾身の決めポーズ^^

 貸切で、がっつり楽しめましたね〜。


 

 最後は、TさんのVサインで締めましょう〜!


 本日も、たっぷり海遊び。

 充実した一日でした^^


 次回こそは、ライセンス講習でお会いしましょうね。


 ではでは〜

  

 
 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]