ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
七月も終わりですな。
2013/07/31 18:07:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 七月最後の日も、楽しくダイビングです。


 プチ移住組みの、MちゃんAちゃん。

 二週間はあっという間。そろそろ内地へ帰る日もカウントダウン。。


 念願のマンタに会いに行きましょう〜。


 

 エントリーして一分後にご対面〜^0^

 
 

 すぐそばには、ホソカマスの群れがわさわさと。

 

 太陽光線を浴びながら、ゆっくり浮上していきます。 


 

 お昼寝中のカメは、三匹GET!

 

 とっても近くで、観察できるんです。


 マクロは興味ないお二人ですが、、

 

 イロブダイの赤ちゃんには、釘付けしていただきました^^



 彼女たちと出会ったのが、去年の話。

 プチ移住を繰り返し、その度いろんなポイントで潜っています。

 しかし、私が勝手に断言できることは、飽きることは無いと。

 とにかく、魅力尽きない海なんです。


 明日も、それを証明してきますね。

 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

素敵な家族に会いました。
2013/07/30 18:42:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・名蔵、浜島  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく海へ〜。


 大阪からお越しの、Mさんファミリー。

 初めての石垣島、初めてのダイビング。


 

 こりゃぁ、とことんまで楽しんでいただくしかないですね〜^^


 

 まずは、スノーケルから〜。

 たくさんの魚やサンゴに、感動でしたね〜^^

 

 肝心の水中世界は、、、

 ばっちり、集合写真撮れました〜!

 皆様お上手でした。楽しかったですね〜^^


 

 元気いっぱいな、おばぁちゃん。

 幻の島は、至福のひと時でした^^


 

 みんなで、ジャーンプ!

 

 決して強要ではありません^^;

 お父さんが、息子よ俺の背中に乗れ!とおっしゃんたんです。(笑)

 お兄ちゃんの、どや顔で締めましょう〜。


 ここは日本の端っこにある、南の島。

 素晴らしい世界は、ここに来ないと味わえません。

 皆様の笑顔が、私たちの元気の源。


 またお会いしましょう〜!

 明日も、がんばるぞ〜^^


 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


 

 

 


コメント(0)
トラックバック(0)

BLUE黒島。
2013/07/29 18:06:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、黒島方面で楽しんできました。


 朝はどこに行こうか迷っていましたが、やっぱり透明度のいいポイントへ^^

 この時期の黒島は、毎日来ても飽きません。むしろ最高なのだ〜!


 

 仲良し三人組のメンバーAさん、Bさん、Mさんで和気あいあいと^^


 

 水中からでも、船がくっきり見えるんです。

 

 透明度最高!気持ちいい〜^^

 

 アカヒメジ群

 

 カノコイセエビ  ちょっと暗がりに入るといっぱいいます。

 

 オランウータンクラブ

 

 スポットライトのような光が差し込みます。


 今日は、基本マクロは捨ててワイドなダイビングで楽しみました。

 とっても気持ちよかったです〜^^


 また皆さん、一緒に潜りましょう〜。


 ではでは〜

  
 
 
 石垣島でダイビングするならOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 



コメント(0)
トラックバック(0)

家族で海へ。
2013/07/28 17:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 気温・33℃ 水温・30℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、家族で米原ビーチへ。


 最近子供と全然遊べてなくて、行くなら今日しかない!てことで行ってきました。


 

 

 

 
 娘はまだ0歳ですが、しっかり浮き輪に乗って楽しんでました^^

 この子は、怖いもの無し!って感じです。

 お兄ちゃんも、ケラケラ笑って楽しんでましたよ。


 久しぶりの家族サービスDAYでした。

 明日から、ちゃんと働きます〜^^;


 ではでは〜

 
 石垣島でダイビングするならOHANA

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

お久しぶりのマンタさん。
2013/07/26 16:47:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、Mさんとマンツーマンで楽しんできました。

 


 毎日、最高なお天気が続きます。

 肌は、ますます焦げていきますわ。


 久しぶりに、マンタを見に行ってきました^^


 

 

 ストロボ電池切れ…><

 シルエットマンタですが、これはこれでいいですね^^

 三枚のマンタに会えました。ありがとう〜。


 その他に〜、、、

 

 フリソデエビ

 

 ベンケイハゼ

 

 セダカカワハギyg  大好きなんですこの子^^

 

 キヌハダウミウシsp-3

 

 クロウミウマ  お久しぶり^^

 

 テーブルサンゴの下に、コブシメが隠れていました^^


 いつまでこの平和な海況が続くのでしょうか?

 出来ることなら、今しばらく…

 毎日、がっつり楽しんでいます^^


 ではでは〜

 

 HPはこちら↓↓ 

 http://ohana-ishigaki.jp

 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724 


 
 


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]