ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2013.潜り納め。
2013/12/31 20:13:27 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 



 ポイント・黒島  気温・20℃ 水温・23℃ 天気・曇り


 はいさ〜い^^

 いよいよ2013年、最後の日となりました。


 ラストは、やっぱり黒島でしょ^^

 マンタを見ないと、年を越せませんです。



 

 5、6枚のマンタが、水面付近でわさわさプランクトンを捕食中。

 マンタさん、今年もありがとう〜。来年もよろしくね〜!



 

 

 バレエがお仕事のKさん。

 2013年最後の決めポーズ!

 

 本年も、OHANAにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 のんびり、気負わず、和気あいあいがコンセプト。

 来年も、皆様にお会いできます日を楽しみにしております。


 

 2013 12 31

 大晦日にふさわしい、最高に楽しい一日でした。
 


 それでは皆様、よいお年を〜!

 
 
 石垣島でダイビングするなら
OHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

国を越えて。
2013/12/30 17:16:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp

 


 ポイント・竹富南  気温・18℃ 水温・22℃ 天気・曇り


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきましたよ〜。


 昨日より、気持ち風がおさまり、少し肌寒さがなくなったかな?

 それでもやっぱり、冬な気候の石垣島であります。


 明るくて元気な、メリッサ&ステイシー。

 本日からご参加、OW講習のKさんを交え和気あいあいと。


 

 

 

 

 
 


 つくづく私の英語力のなさを痛感した、2日間でした。

 ヘルプの皆様、ありがとう〜!

 でもでも、ジェスチャーで8割がたどうにかなるもんですよ。(笑)

 子供と、一から勉強することにします。(爆)


 とにかく言えることは、この2日間とても楽しかったと言うこと。

 彼女たちに出会えたことが、すごく貴重な時間と言うこと。

 また、年明け潜りに来るそうです^^

 
 ひとまず、OW合格おめでとうございます!

 Congratulation!!


 
 ではでは〜

 


 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 


コメント(0)
トラックバック(0)

英語のみで。
2013/12/29 17:15:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 ポイント・桜口方面  気温・17℃ 水温・22℃ 天気・曇り時々雨


 はいさ〜い^^

 本日から、年末年始に向けてガツンと潜りますよ〜。


 本当は昨日からだったんですが、OW講習で、波が高かったので中止に。

 講習生は、FROMアメリカ〜!


 

 メリッサ&ステイシー^^


 

 先生のうさき氏によると、今までの生徒の中でNO1の上手さ。

 飲み込みの早さで、スキル練習はほとんど終了したとか。


 寒さに負けず、明日も楽しんでいきましょうね〜^^

 ではでは〜

 

 左の怪しい男は、私の幼馴染み。

 通訳として、乗船してました。(くやしいが英語ペラペラなんです〜)


 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

クリスマスの日に。
2013/12/25 19:03:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 ポイント・大崎  気温・18℃ 水温・23℃ 天気・雨時々曇り


 メリークリスマス^^

 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?


 私は、子供たちのためにサンタになってプレゼントを渡したり、

 ママさん特製のクリスマスディナーに舌鼓を打ちながら、のんびり家族で過ごしております。


 さて、本日はビーチから1ダイビングしてきました。

 先日OWを取得された、Fさん。

 船酔いがとーっても心配ですから、安全パイでビーチから。


 明日、内地に帰られるそうで、素敵な思い出残しましょ^^


 

 

 船酔い無いから、100%楽しめちゃうのです^^

 ダイビング大好き〜!


 

 一足早いコブシメの産卵。

 ダイバーもいなく、独占で観察できましたね^^



 これからも、出来る範囲で無理せずダイビングを楽しんでください。

 いつでも、お待ちしております^^


 ではでは〜

 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 


コメント(0)
トラックバック(0)

THEクリスマス。
2013/12/23 18:15:52 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 ポイント・竹富、黒島   気温19℃ 水温・23℃ 天気・曇り


 はいさ〜い^^

 本日は、一足早いクリスマスダイビング(サンタの格好をしたダイビング。笑)をしてきました。


 ゲストの皆様、スタッフも、半ば強制的にサンタの格好を着用であります。

 Uるまさんの船に乗り合いして、うちのゲストはAさんと。


 

 

 水中ツリーと^^

 

 全員で、楽しそうでしょ^^

 

 私も、サンタです^^;


 

 

 2本目のファンダイビングでは、カメちゃん2匹に出会えました。

 とっても間近で。Aさん、いいクリスマスプレゼントになりましたね〜^^



 気が早いですが、毎年の恒例行事となりそうです。

 ゲストもスタッフも、とても楽しんだ一日でした。

 
 明日こそクリスマスイブ本番ですが、潜水士作業となりました^^;

 でも、子供たちのために、家でパパサンタになりそうですわ。。


 ではでは〜

 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 

 


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]