ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
帰還。
2014/01/27 19:00:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 〜OHANA冬のイベント〜

 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 
 はいさ〜い^^

 昨日、内地から無事帰って来ました。


 一言で、連日の飲み会により体が疲れております。(爆)

 ただ、非常に充実した3日間でありました。

 
 OHANAのデザイナーにお願いしていた、ステッカー。

 新ロゴになり登場であります。


 

 大きさは2種類、スマフォサイズとトランプぐらいのサイズ。

 Aさん、さすがですね〜^^

 お店で販売しておりますので、是非皆様GETしちゃってください!


 結婚式では、乾杯の挨拶を。

 私が出会いのキューピットでしたので、がちがちになりながら挨拶させて頂きました。

 やっぱり結婚式はいいですね、幸せおすそ分けしていただきましたよ。


 最終日は、新宿で新年会。

 とっても、楽しかった〜^^


 

 久しぶりの再会にテンション上がりまして、やはり飲みすぎました><

 皆様にお会いできます日を楽しみに、今年も家族共々がんばっていきます。

 
 明日は、またある仕事のお手伝いに。

 写真、UPできるかも!?


 ではでは〜

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 



コメント(0)
トラックバック(0)

ある仕事で潜ってます。
2014/01/22 19:32:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 はいさ〜い^^

 最近は、あるプロジェクトに参加しておりまして。


 石垣島に新たな観光スポットが、今年からスタートしますよ。

 まだ準備段階、詳しいことはお話できませんが。

 老若男女問わず誰にでも参加できる、感動のあれですわ。。

 
 また後日、詳細はUPしたいと思います。


 そうこうしているうちに、明日からいよいよ内地です。

 今回は、仕事で一日、結婚式で一日、新年会で一日と、

 なかなか慌ただしい3日間となりそうです。


 と言っても、半分は楽しみなんですが^^

 ブログは、帰って来てからUPします。


 新年会にご参加の皆様、よろしくお願いしますね。


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



 


コメント(0)
トラックバック(0)

楽しい旅行。
2014/01/18 13:31:10 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 ポイント・桜口  気温・20℃ 水温・22℃ 天気・晴れ

 
 はいさ〜い^^

 本日は、こちらの3名様と海へ。


 

 石垣の海最高だぜ!

 

 爽やか三人組、KさんHさんFさん。


 

 

 
 

 終始、和やか。

 野郎三人で石垣旅行。

 それはそれは、楽しい旅なのでしょう。

 
 私も嫁の許しを得て、そんな旅行してみたいもんです。(爆)

 今宵は、満天の星空を見に行くそうな^^


 また遊びに来てくださいね〜。

 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 

 
 


コメント(0)
トラックバック(0)

連ちゃんで鬼退治。
2014/01/17 17:13:51 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp





 

 ポイント・浜島東  気温・22℃ 水温・22℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 最近は、オニヒトデ駆除に精をだしております。


 

 雲の隙間から朝日が差し込んでます。

 天気は、ここ最近いいですよ〜^^


 

 

 竹富や浜島方面のサンゴは、まだまだ活き活き。

 オニヒトデの数自体は少ないですが、、

 

 サンゴの隙間に隠れているのです。

 引っ張り出して、酢酸注入。


 冬場は特に北風の影響で浜島方面に行く機会が減るので、サンゴの状態が不安でしたが、

 まだまだ、大丈夫。

 むしろ、最高にキレイでした^^


 冬場の鬼退治は、まだまだ続くのです。

 明日は、ゲストさんと海へ。


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

成人式の日に。
2014/01/12 18:59:07 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 1月25日  新宿にて新年会
 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp



 ポイント・御神崎周辺  気温・23℃ 水温・23℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきました〜。


 ゲストさんが入っている日に限って、天気がいい^^

 海況も良く、うれしい限りであります。


 内地は、強烈寒波が襲来しているみたいですが、石垣島は昼間は半袖です。
 (船上は、ボートコートのような羽織るものが必要ですが。)

 皆様、是非南国石垣島を味わいに、遊びに来てくださいね。


 

 こちらの3人と、潜ってきました〜。


 

 

 カメは、いつ見ても癒されます。

 何回見てもなんですよね〜^^


 

 エンマゴチ  お口がアイ〜ン!


 

 体験ダイビングでご参加、Aさん。

 

 弟さんが、本日成人式だそうで。

 大好きな弟のために、水中写真を撮って贈られるそうな。

 いい兄弟愛で、泣けますな〜><



 何よりも海に行くってことが、癒されます。

 何回行っても。

 特にこんな日は、海にいられることが幸せです。


 楽しい時間は、あっという間。

 また皆さん、一緒に潜りましょう〜!


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]