ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南国。
2014/02/28 18:42:29 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ・お知らせ・

 3月15日〜19日までは、パラオ海外ツアーで石垣島を留守にいたします。
 この日程のご予約は受けれませんのでよろしくお願いいたします。



 ポイント・桜口  気温・24℃ 水温・22℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 一昨日に石垣島に戻りまして、本日から海再開です。


 大阪会も和気あいあいと楽しみました。

 しかし、まさかの集合写真撮り忘れ!!

 完全に、酒に飲まれておりました。(爆)


 空港ついて一言目は、暑いな〜!

 温度差10℃以上、でも日本なんですね^^


 本日も、快晴!


 

 ヘルプで、船長兼ガイド。

 船の上で上半身裸でいられる幸せ。

 やっぱり私は、石垣島が大好きです^^


 明日も、海へ行ってきます!

 ではでは〜

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

黒島で体験ダイブ。
2014/02/19 14:58:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 お知らせ:2月20日から26日までは、冬季休業とさせて頂きます。ご予約は通常通りできます。
       電話は私の携帯に転送されるようになっております。
       よろしくお願いいたします。

 
 〜OHANA冬のイベント〜

 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 ポイント・黒島   気温・19℃ 水温・21℃ 天気・曇り


 はいさ〜い^^

 本日は、体験ダイビングでご参加のGさんと海へ〜。


 


 今年の春から、教師になるそうです。

 希望は、竹富島の小学校に赴任することだとか。(笑)



 初めてのダイビングで、黒島。

 贅沢ですね〜、マンタもついでに!なんて思ってみましたが、、、><

 
 

 透き通るブルーで充分でしょう!

 

 お魚もたくさんいましたね〜^^

 

 少しアーチの中にも入ってみたり^^

 

 コンシボリガイ   とっても可愛いウミウシ^^



 早ければ、来月?OW講習するかもだそうです。

 仕事の疲れは、海で癒される。

 社会人になる前に、ダイビングに出会えてよかったですね。


 またお会いできます日を楽しみにしております。



 PS:先日のクジラの写真ですが、FBからの広がりで、なんと沖縄県の新聞会社4社から連絡があり、

    昨日の新聞に掲載されました。FBってすごいですね〜。

    また、素敵な出会いがあることを期待して、、海へ行くのです^^


 ではでは〜


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

海で出会えた奇跡。
2014/02/17 17:24:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
 
 〜OHANA冬のイベント〜

 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp




 ポイント・名蔵湾   気温・24℃ 水温・21、2℃ 天気・晴れ

 はいさ〜い^^

 本日も、オニヒトデ駆除で海へ〜。


 ポンポンポンと3本潜って、帰り道の道中、すごいサプライズが待っていました!


 

 ???

 

 
 

 

 

  

 イルカとの大きさの違いに、すごさを感じます。


 哺乳類最大の生物に、間近で出会えた奇跡。

 今日は眠れそうにありません。

 目をつぶれば、あの光景が。


 酒でも飲みながら、ゆっくり酔いしれたいと思います。


 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 


コメント(0)
トラックバック(0)

ぽかぽか陽気。
2014/02/16 17:48:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜OHANA冬のイベント〜

 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 

 ポイント・名蔵湾   気温・24℃ 水温・21.2℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、とっても快晴な石垣島。


 内地は連日の大雪、ニュース見るたびに恐怖を感じております。。

 なぜなら、木曜日から実家に帰省するからです〜><


 この石垣島との温度差に、対応できるのか?

 かなり、、、不安であります。


 午前中は、オニヒトデ駆除へ。

 駆除の合間で、久しぶりに、イエローハット君に会えました^^


 

 かなり、帽子がでかい気がしますが…

 海の青に、黄色が映えるんですよね〜^^



 午後から、日曜日ということもあって家族サービスです。

 子供が大好きなリスざるに会いに行ったり、アイス食べたり。


 二月ですが、石垣島はアイス日和な、本日でした。(笑)

 


 明日も鬼退治へ行ってきます〜。

 ではでは〜



 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 

コメント(0)
トラックバック(0)

黒島で念願達成!
2014/02/09 18:06:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 〜OHANA冬のイベント〜

 2月22日  大阪梅田にて新年会
 3月15日  4泊5日パラオ海外ツアー

 参加ご希望の方は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
 たくさんのご参加お待ちしております!

 ご質問等もご遠慮なくお聞かせくださいませ。

 0980-87-0724
 info@ohana-ishigaki.main.jp


 

 
 ポイント・黒島方面  気温・19℃ 水温・22℃ 天気・曇り時々雨


 はいさ〜い^^

 本日も、昨日に引き続きKさんと潜ってきました。


 久しぶりに黒島へ〜^^

 狙いはやはり、マンタでしょう!


 

 

 マンタとカメのコラボも見れましたよ〜^^


 実は、、水中で見れたのは3本目。

 船の上からは見れていたのですが、水中では冷や汗ものでした。><

 Kさんの念願叶えられて、本当によかったー!


 
 その他の生物も、盛りだくさんに。


 

 アオウミガメ

 

 コブシメ


 冬の黒島と言えば、マンタともう一つはウミウシなのです。(笑)

 

 ルージュミノウミウシ

 

 アデヤカミノウミウシ

 

 キレイすぎるこの子の名前は?(その1)

 

 (その2)

 

 モザイクウミウシ

 

 ゾウゲイロウミウシ

 

 アンナウミウシ

 

 トウモンウミコチョウ

 

 ムラサキウミコチョウ

 

 ツノクロミドリガイ


 全部で30種は見つけました。

 半分大物狙いで、半分ウミウシ探し。

 黒島はいつ来ても、たのシ〜サ〜^^


 Kさん、2日間ありがとうございました。

 また昼も夜も、一緒に楽しみましょうね〜^^


 明日から、オニヒトデ駆除の日々が続きそうです。

 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]