ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
満喫^^
2014/03/31 18:57:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島  気温・24℃ 水温・22℃ 天気・晴れ時々曇り


 はいさ〜い^^

 本日も、黒島方面で潜ってきました〜。


 昨日より、波もおさまり透明度も上がり、いい感じのコンディション。

 朝一、ドリフト大物狙いでしたが、空振りですわ…(コブシメ大2匹のみ><)


 しかし、一番見たかったマンタに会えました。


 

 

 少し遠かったですが、いいんです。

 感動です。ゆうちゃんの念願叶いました^^


 

 アオウミガメ   この子はバッチリ間近で。


 

 洞窟から出てきた瞬間をパチリ。


 ウミウシ探しは全然してませんが、、、

 

 コールマンウミウシ

 

 ムラサキウミコチョウ

 次回は、ウミウシダイビングでも楽しみましょうね。(笑)


 

 


 Aさん、楽しい楽しい3日間ありがとうございました。

 またお会いできます日を、楽しみにしております。


 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

本日も和気あいあい^^
2014/03/30 18:29:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島  気温・24℃ 水温・22℃ 天気・晴れ時々曇り


 はいさ〜い^^

 本日は、黒島で潜ってきました〜。


 

 本日のゲストの皆様方。


 

 熱い友情で結ばれた、N君、M君。

 

 初めての水中世界、楽しかったね^^


 ファンダイビングも、のんびりと。

 

 ミヤケテグリ&ベニサンゴヤドカリ

 ベニサンゴヤドカリは、非常にきれいでレアなヤドカリなんです。

 

 オランウータンクラブ

 

 ヒフキアイゴ   黒い模様がハート型に見えますよね?

 

 カノコイセエビ

 

 グルクンの群れ   最初ギンガメアジの群れかと驚きましたが^^;

 

 地形ポイントも相変わらずキレイでした^^
 
 

 クマノミ&サンゴ

 

 黒島の砂地は、サンゴもキレイなんです^^


 風は少々強かったですが、太陽出てくれて良かった〜。

 バリエーション豊富な黒島の海で、いっぱい楽しみました^^


 明日も、懲りずに黒島?

 マンタ見れなかったんでね〜><


 ではでは〜

 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724
 



コメント(0)
トラックバック(0)

浜島へ。
2014/03/29 18:35:40 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・浜島方面  気温・27℃ 水温・22℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しい一日となりました〜。



 まずは〜、、

 

 久しぶりの浜島へ!

 

 キレイすぎて、テンション上がりましたね〜^0^


 よく考えてみたら、私も今年初めての浜島でした^^;

 いつ来ても最高!是非皆様もリクエストしてくださいね〜。


 
 AさんファミリーとAさんファミリーで、

 ファンダイビングとスノーケルに分かれて、楽しんできました。


 

 

 

 


 楽しい時間はあっという間でしたね。

 和気あいあいと船上でも、楽しくおしゃべりしました^^


 Aさんファミリー、またお会いできます日を楽しみにしております。

 やっくん、夏休み待ってるよ〜(笑)


 ではでは〜

 


 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 


コメント(0)
トラックバック(0)

日差しがたまらん!
2014/03/28 18:31:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・御神崎周辺  気温・26℃ 水温・22℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、Aさん親子と潜ってきました。


 今年一番!、最高のお天気となりました。

 これを、待ってたんや〜!


 私と同じ京都出身のAさん。

 地元の話は、なんだか楽しいですね〜^^

 
 

 着後で昼から、2ダイブしてきました。


 

 アオウミガメ  日差しが強い日は、ストロボなしもいいですね。

 

 穴の中は、差し込む光にうっとり。

 

 ミカドウミウシ幼体

 

 キイロウミウシ


 明日は、さらに気温が上がりそう^^

 今から楽しみでしょうがないですね。


 明日も、のんびり楽しみましょう〜^^

 ではでは〜


 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)

春が来た〜^^
2014/03/25 18:15:54 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面  気温・25℃ 水温・21、5℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、IさんOさんと楽しく潜ってきました。


 ようやく、春らしさが出てきた石垣島。

 気温も25℃まで上がり、ぽかぽか陽気で気持ちよかった〜^0^


 波も静かだったので、いざ石崎へ!

 気持ちとは裏腹に、、、マンタ撃沈でございました…


 

 こんなお天気の日に潜れてラッキーでしたね〜^^


 とってもじっくり観察できた、コブシメ。

 只今、産卵行動真っ最中であります。


 

 貴重な交接シーン。

 

 オス同士の喧嘩。

 

 右のメスが卵を産み付ける間、左のオスがそばで見守ります。

 

 コブシメって、癒されますね〜^^


 ここのポイントは水深が浅く、とても観察しやすい。

 GWあたりまで見れますよ〜。



 すぐそばの、クマノミ家には、、

 

 もうすぐ孵化しそうな子供たちが。


 IさんOさん、のんびりとっても楽しい一日でしたね。

 またお会いできます日を、楽しみにしております。

 
 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]