ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
黒島貸切!
2014/05/30 19:04:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・黒島   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り


 はいさ〜い^^

 本日は、黒島方面へ〜。


 

 仲良しMさんご夫婦と海へ^^


 
 海況がいい日が続いているので、黒島もダイビング船で混んでいるだろうと思ったら、、

 貸切でした^^

 透明度20mオーバー、きれいな海でのんびり楽しめましたね〜。


 
 

 ウコンハネガイ   お二人ともピカピカに感動されておりました^^


 

 カノコイセエビ

 

 ゴシキエビ   洞窟に入れば、うじゃうじゃであります。(笑)


 

 アカヒメジ&ノコギリダイ

 

 光に癒されました〜^^


 

 ウミシダウバウオなのか??   なんにせよ可愛い子でした^^

 

 アナモリチュウコシオリエビ


 

 ルージュミノウミウシ

 

 ユキヤマウミウシ



 カメが見たいとリクエスト。

 

 バッチリ近くで、見れましたね〜^^



 次回は、マンタに会いに行きましょう。

 楽しい時間をありがとうございました!

 またお会いできます日を、楽しみにしております。


 ではでは〜

 

 
 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨明けてるでしょ!?
2014/05/29 16:49:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・竹富南   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日は、竹富南で潜ってきました。


 梅雨は明けましたね、気象庁はまだ発表しておりませんが。

 暑いし、湿度も高いし、エアコンつけないと寝れないし。

 毎日、海日和な石垣島であります。


 

 そんな海が、、、大好きなYさん。

 ブランクありだとお聞きしましたが、とってもお上手でした^^


 


 

 


 


 


 たった一日ではなく、たった半日。

 石垣島の海を知るには、時間が足りなさ過ぎます。


 次回、2、3日は海だけの予定にして遊びに来てくださいね。

 またお会いできます日を、楽しみにしております。


 ではでは〜

 

 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724



 


コメント(0)
トラックバック(0)

4連勝ならず…
2014/05/25 18:31:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・ヨナラ方面   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・快晴


 はいさ〜い^^

 本日、Sさん最終日。


 何も言わずに、連日のマンタ探しじゃ〜!

 と、意気揚々と出航したのはいいものの…


 4連勝とはならず、無念の敗退でございました^^;

 こればっかりは、自然に勝てませんね。


 
 最終日は、完全な夏日となりました。

 波も静かで、コンディションは今年一番かな?


 

 

 

 

 

 

 

 
 タイがホームグラウンドのSさん。

 次回お会いできるのは、いつかな?

 首を長くしてお待ちしております^^


 楽しい時間をありがとうございました!

 ではでは〜

 


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724




コメント(0)
トラックバック(0)

連日マンタ。
2014/05/24 18:15:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・米原、マンタ方面   気温・30℃ 水温・26℃ 天気・晴れ


 はいさ〜い^^

 本日も、Sさんと海へ〜。


 長期滞在のSさん。

 せっかくなら、米原方面でも潜っていただきたい。

 サンゴとキンギョハナダイのコラボは、癒されるんですよね〜^^



 

 

 

 もちろん、大好きなマンタポイントへも^^

 

 3日連続ばっちり、見れました〜^0^


 

 

 至福の瞬間を、何度も味わいました^^


 Sさん、マンタ運100%!

 「石垣島でマンタを見に来た。」

 公言通りですね〜。


 明日は、どんな海が待っているのでしょう?

 楽しみ〜^^


 ではでは〜


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724

 


コメント(0)
トラックバック(0)

笑う角には…
2014/05/23 18:02:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

 ポイント・マンタ方面   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り時々雨


 はいさ〜い^^

 本日も、楽しく潜ってきましたよ〜。


 のっけからのご登場!Sさん。

 

 船の上ではお話してるか、寝てるか、DSしてます。(笑)

 お昼休みは、1時間スノーケリングタイム。


 

 わざわざ、二階から飛び込んでエントリー!


 

 満面の笑み、ありがとうございます^^



 笑う角には福来る。

 本日は、石崎のマンタポイントへ。

 大乱舞でした〜!!

 

 

 

 

 終始5枚のマンタが、私たちの周りを行ったり来たり。

 大満足でしたね〜^^



 その他に〜、、、

 

 アオウミガメ


 

 オニダルマオコゼ


 

 モヨウフグ


 

 パイナップルウミウシ


 

 キャロットシードミノウミウシ


 大当たりのマンタポイント。

 それはそれは、至福の時間となりました^^

 他にも、いろんな生物見れて楽しかったですね。


 明日も楽しみましょう〜。

 ではでは〜


 石垣島でダイビングするならOHANA
 
 沖縄県石垣市登野城652−1小波本マンション1一階東

 0980−87−0724






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]